plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントチラシのお願い。。。

こんにちは~  chichiです。

長女の小学校は今日 プール開きです。
今日のプールは まだ 寒いだろうな~。。。。

7月9日の Plus主催の初のイベントに向け 
今日は イベントのチラシ(DM)を持って 
いろんなお店に 置いてもらえるよう お願いにまわりました。。。

Plus単独の主催イベントは 初めてなので 
大勢の方に Plusを知ってもらいたいと思ってます。

今日 お店のご好意で イベントのDMを置かせてもらったお店は………

Majyo Presso Cafe   
pizzeria MARUBUN
Cafe & Dining Bar haco+砥部店


の、3軒のお店。。。

どのお店の方も こころよく DMをおかせてくれました。


っということで 現在 イベントのDMをおかせているお店は以下のお店です。

久米窪田町にある  ☆Majyo Presso Cafe(マジョプレッソカフェ)☆
南高井の      ☆pizzeria MARUBUN(ピッツェリア マルブン)☆
朝生田の      ☆Cafe & Dining Bar haco 朝生田 本店((カフェ&ダイニングバー ハコ)☆
砥部町の      ☆Cafe & Dining Bar haco+砥部店(カフェ&ダイニングバー ハコ)☆
東温市田窪の    ☆Daining Cafe Polly(ダイニング カフェ ポーリー)☆
東温市見奈良の   ☆Cafe ブルエブラン☆




お店にお寄りの際は ぜひ DMを手にとってご覧になってください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

野菜嫌いの次女に 野菜を食べてもらおうと
今年は プランターでではありますが ミニトマトとキュウリを植えました。。
ミニトマトは毎年 作っているけど キュウリは初めて。。。
で 今日 待ちに待った一本目の収穫となりそうです。
きゅうり
子供たちが 学校や幼稚園から帰ってきたら 一本だけですが 収穫させてみようと思います。

で、もう一つの家庭菜園のミニトマトちゃん。
トマト
ミニトマトのはずが なったトマトをみると 直径8センチはあろうかという 大きさ。。。
収穫はまだですが………。。。。
ミニトマトとは 言い難い………。。。。
買ったときに、私が 間違って普通のトマトを買っちゃったんだろうか………。。。。。

まぁ 美味しければいいんですけどね。。。。。



 
  1. 2011/06/15(水) 15:00:02|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーデンスティク | ホーム | お疲れランチ ~第3弾~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/220-ad08702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

