plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れランチ ~第3弾~

こんにちは~。。。 chichiです。

週末 雨だったけど 
今日は雨が降ってないから 気分的にも少し晴れます。

7月のイベントが 決まったから やる気モードで頑張ってます。

今日も 朝 子供たちを幼稚園に送り出した後 
そのまま まつちゃんで 準備、準備。。。。

イベントまで日にちもないから 急いで DMを作成!!
たくさんの人に イベントのこと 知ってもらいたいので たくさん 配布するつもりです。。。


今日は 5月のイベントの報告もかねて 作家さんと ランチに行ってきました。

お相手は、縫夢まりか さんと HARE さん。。。

縫夢まりか さんとは幼稚園ママ友なので よく知っているけど、 
HARE さんとは イベントでお会いして以来 ちゃんとお話させてもらうのは 実は初めて……。。。

HARE さんも 縫夢まりか さん同様すごく 素敵な方で 話しやすく いろいろ お話させてもらいました。。
手作りも 布小物以外にも アクセサリーや 刺繍ブローチなど幅広くされていて 
そのうえ パン作りなどまで されているようで 素敵なママさんって感じでした。
7月のイベントにも 出品してくれるようなので 今から楽しみです。。。

お腹もすいている上に たくさんお話もしたくて 夢中になっていたら 
またまた ランチを写真に撮るの忘れてて………   いつものことですが………。

今日のランチのお店は 朝生田の haco。。。
完食後、っということで パンのみの撮影となりました……。。。
ランチhaco
ランチ完食後にも ドリンクを飲みながら ついついパンに手が出て………。。
また 食べ過ぎてしまいました。。。。。。

今日ランチに行った 朝生田のhacoさんにも 7月のイベントのDMを置かせてもらっています。。
お近くにお寄りの際は ぜひ ご覧になってください。。。

今日は 作家さんとも たくさん お話でき おいしいランチも食べられて 
とても 楽しい時間がすごせました。。。

また イベントに向けて 準備、準備。。。。


 
  1. 2011/06/13(月) 15:18:50|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントチラシのお願い。。。 | ホーム | お知らせ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/219-50366e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

