plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さんとのお疲れランチ

こんにちは、まつです。

今日はいい天気!
昨日までお熱出していた、次女のナギも元気になって気分爽快です。

そして、今日はAhiruzukinさんとイベントの報告をかねて、ランチに行ってきました☆
樽味にある“青空”です。

お野菜たっぷりのおいしいランチでした!
品数も多くて、大満足!

ランチ

相変わらず、ナギに邪魔され、うまく写真が撮れなかったのですけど・・・


私はAhiruzukinさんとは、イベントであいさつさせていただいたくらいで、
ほぼ初対面でした。

で、おなかも空いていたのでランチにもがっつきながら、
聞きたいこと満載だったので、
質問攻めしてしまいました~

イベントのこと、ネットショップのこと、
子育てのこと、
家族のこと、
作品について、
などなど、話は尽きませんでした~


気さくでおもしろい方で
私の質問攻めにも嫌な顔せず、お答え頂き、
楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆

ブログもおもしろいですよ!
リンクしているのでのぞいてみてくださいね→音のだいあり♪

これからのイベントもぜひ出品お願いしたところ、
快諾頂き、うれしく思います。

また懲りずにランチいってくださいね~



  1. 2011/06/09(木) 14:57:18|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お疲れランチ 第二弾 | ホーム | 教えてもらったスイーツ>>

コメント

今後も

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますネ。
おかげさまでAhiruzukinとして活動続けることができそうです ^^

お話が上手なまつさんで助かりました。
とっても楽しい時間をすごせましたヨ。おいしかったですね。
ナギちゃんにも癒されて。(お熱ぶり返してないですか?ちょっと寒かったから)
また、7月よろしくお願いしますネ~
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 23:38:58 |
  3. Ahiruzukin #hzq8qpAo
  4. [ 編集 ]

>Ahiruzukinさん
ほんと楽しかったです~
ナギさん、あれから両耳中耳炎になっちゃいました~
でも元気です☆
これからもよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 23:52:20 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/216-a637a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

