plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました☆

こんにちは、まつです。

ハンドクラフトマーケット、本日終了しました。


雨予報で心配していましたが、途中で雨が降ったものの、
おおむね晴れでよかったです。


毎回同じ文章になってしまいますが、


Plusのブースにお越ししただいたみなさま、

Plusのブースの作品をご購入いただいたお客様、

Plusに作品を出してくださった作家さんたち、

Plusのみんな、

家族のみんな、

本当にありがとうございました。

お越しいただけなかった方がた、イベントの模様ご覧ください。

tobe4 tobe1

tobe2 tobe3

              tobe5 

tobe6 tobe7




今回も朝早くから来ていただいたり、
子どもさんも旦那さんも一緒にお越しいただいたり、
リピーターになっていただいている方もいたり、
お忙しいのに最後に駆けつけてくださる方もいたり、

うれしいかぎりです。

バタバタしているときは、きちんと対応できていなかったこともあると思います。
すみません!!

精一杯心をこめて、お店に立たせていただいたつもりです。

本当にありがとうございました。


先日お知らせしたとおり、
今回のイベントの売り上げの1部を東日本大震災の被災者の方に寄付したいと思っています。
ほんの微々たるものとは思いますが、
自分たちのできること、やっていきたいと思います。
寄付の方法等は追ってブログで報告します。

それから、

もうひとつ一大イベントが!!

再来週の月曜から1週間ネットショップを開店します。
5月30日(月)~6月5日(日)、期間限定です。

このブログとリンクしますので、よろしくお願いします。

今日のイベントにしか出さない作品、ネットショップにしか出さない作品もありますので、
またチェックしてみてください。

先着5名様は開店記念プレゼント付きの予定です。

また、ブログで報告していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








  1. 2011/05/22(日) 19:55:19|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネットショップ開店に向けて | ホーム | イベントのお知らせ>>

コメント

まつちゃんはじめ、Plusのみなさんお疲れ様でした!
とうとうネットショップもオープンするんだね☆
着実に夢をかなえてすごい!!

落ち着いたらランチ行きましょ(^^
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 19:53:15 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

>MAKIちゃん

こちらこそ、お世話になりました!!
ディスプレイなどどうだったかな?

また感想聞かせてくださいね~☆
お疲れランチ行こうね~

ネットショップのほうも引き続きよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 01:51:56 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした~
今回は声をかけてもらって参加させてもらいありがとう(^^)
いい経験になりました。

  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 08:50:28 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

>まひささん
こちらこそ、かわいい服達、ありがとうございました!
三郎君もまだ小さいのに、ね!感謝です。

またお疲れランチでも行こうね☆
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 23:19:12 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/206-ade0b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

