plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~YURA~

こんにちは、まつです。

急に暑くなりましたが、皆さん体調大丈夫ですか?

まつ家はGWから病気が蔓延しています・・・
といっても、長男と次女が交互に体調を崩しています。

長男は黄砂や季節の変わり目に合わせて喘息を発症!
ずるずる鼻水のおかげで中耳炎まで発症しました。
こちらは、ほぼよくなり幼稚園に行っています。

次女は鼻水から中耳炎になり、治ったかと思ったら今度は原因不明の熱・・・。
といっても、高熱の時はぐったりしていますが、
熱が下がれば食べるし、遊ぶしで、大したことないでしょう。
でも早く良くなってほしいものです。

ほんとこんな忙しい時に病気になるんですよね~
イベントの日はどうかみんな元気でいてください(願)


気を取り直して、今日も作家さん紹介いきます!!



今日はYURAさんです。

YURAさんとも今回でイベントは3回目のお付き合いです。

いつも感じのよいヘアアクセサリーや生活雑貨を作ってくれています。

今回はこちら。
YURA   全体

夏仕様の小花とベーシックな生地を組み合わせたシュシュや
前回好評だったフェルトの髪ゴム、
写真には載っていませんが、小花のついたシンプルなシュシュもあります。

シンプルな中にセンスの光るヘアアクセサリーたち。
ぜひお手にとってご覧ください。

生活雑貨の新作はこちら
YURA 1
可愛いおはし入れです。
マイ箸派のかた、これからマイ箸派になりたい方はぜひどうぞ!

ちょっと幅が普通のお箸入れより大きいので
こどものスプーンやフォーク、ハーモニカなんかも入る?と思います。


素敵な小物たちが皆さんのお越しをお待ちしています!

もちろんPlus一同も!

どうぞよろしくお願いします。




  1. 2011/05/14(土) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~Heureux/chichi/まつ~ | ホーム | 作家さん紹介~ 縫夢まりか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/198-06ff8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

