plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~Sun-brother~

こんにちは、まつです!

イベントまで2週間切りました(><)
Plusでも着々と準備をすすめています。

作家さんもたくさん参加いただいて、とても楽しくて素敵なイベントになると思います。

今日も恒例の作家さん紹介いきます。

毎日更新予定ですのでよろしくお願いします。



今日は、Sun-brothersさんです。

Sun-brothersさんは布作家さんです。
おもに子供服を出品です。

sun-brothers  全体

彼女自身、3人の男子(5歳・3歳・0歳!)の母ですので、
男子の服が多いですが、活発な女の子にもイケます。

シンプルな感じの作品から
サイケな感じのパンツまでいろんな雰囲気を味わえて、
実際着やすい!動きやすい!ニット地の服たちです。

sun-brothers 2-1

子どもって(特に男子は)動きやすさ重視ですので、
かたい素材の服ややきつい服はすぐ嫌がります。

この服なら布やデザインもかわいく、動きやすいこと間違いなし!

ぜひ、お手にとってご覧ください☆

Sun-brothersさんブログリンクしてます。
ぜひこちらもご覧ください☆

ほんと、いつミシンに向かうのでしょう・・・・
作家さんたち、尊敬します。

私も頑張らなきゃ。

皆さんイベントどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/05/10(火) 07:11:39|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~ Mary-bon. ~ | ホーム | 作家さん紹介~Ahiruzukin~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/197-3f29e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

