plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~ 縫夢まりか~

こんにちは~  chichiです。

Plusを結成してから 今回でイベントに参加するのが5回目。。。

毎回毎回 自分たちの満足するモノになるよう メンバー一同 頑張っています!!

今回も 素敵なイベントになるよう ラストスパートです!!


さて 今日 ご紹介させてもらう 作家さんは。。。。

縫夢まりか さん です。

縫夢まりかさんは 毎回イベントに 素敵な子供服や小物たちを 出品してくれています。
今回も またまた 素敵な作品たちろ イベントに連れて行けそうです。。。
縫夢まりか 全体
かぼちゃパンツは はかせた時の カタチが すごくカワイイ
縫夢まりかさんの娘さん(←年長さん)にはかせてる写真をみせてもらったけど 
足まわりのかぼちゃ具合がなんとも言えないくらい かわいいんです。
私も 娘に 買ってあげようかな~って思ってます。

縫夢まりかさんは 着た時のカタチや雰囲気を よく考えて 作り上げているので 
どれも素敵な作品に仕上がっています。

この他にも スカートズボン や 膝下パンツなど カワイイ作品を出品してくれる予定です。

そして 今回は 帆布の バッグも出品してくれています。
裏地もしっかり ていねいに 仕上げられていて 長く持つのに 最適なバッグです。
縫夢まりか 1
シンプルで使いやすい色で 仕上げられているので 
年齢を問わず 身につけやすモノだと思います。
数点しかありませんので お早めに。。。。


Plusメンバー一同 イベントにて みなさまを 心よりお待ちしています。
  1. 2011/05/13(金) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~YURA~ | ホーム | 作家さん紹介~MIMIY.WORKS~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/195-0eb64c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

