plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~ Mary-bon. ~

こんにちは~  chichiです。

イベントまであと少し ドキドキしてきます。。

皆様のご期待に 添えるよう より素敵なイベントにしたいと思っています。。

毎日のブログ更新となっていますが みなさま ご覧いただけていますでしょうか??

どの作家さんも 素敵な作品を 出品してくれています。
お見逃しなく!!!!

さて 今日 紹介させていただく作家さんは。。。。


Mary-bon.さんです。。。
Mary-bon.さんは ペイントの作家さんです。

センスが良く どの作品も ていねいに仕上げてくれています。
今回 出品してくれる 作品たちは こちら。。。
Mary.bon 全体
シンプルなものにペイントしてあると すごく華やかなモノに変身しますよね~。。。

私の一押しは ブリキのじょうろ。。。
いちごの絵が またまた カワイイ~
Mary.bon 1
画像では 見にくいですが かなり 私の中で ヒット作品です。
ぜひぜひ 実際に イベントで 手にとって ご覧になってください。。
鍋しきも またまた かわいい!!
う~ん なにもかも 欲しくなる~って感じです!!!!

どの作品も きっと おうちに連れて帰りたくなる かわいさです!!!

そしてそして 我が家でも愛用させてもらっている 木のスプーンも またまた出品してくれます。
Mary.bon 2
ちょこっとペイントが またいい雰囲気を出してるんですよね~。

木のスプーンや ガーデンステックは 前回のイベントでもすぐに売れてしまったもの。。。。
今回も その可能性大です!!


お早めに イベントに いらしてくだされば お気に入りのモノを 見つけられると思います!!!


Plusメンバー一同 イベントにて みなさまを 心よりお待ちしています。
  1. 2011/05/11(水) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~MIMIY.WORKS~ | ホーム | 作家さん紹介~Sun-brother~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/194-eb9b07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

