plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~MIMIY.WORKS~

こんにちは~  chichiです。

イベントが近づいてきました。
Plusのメンバーと準備をしながら ドキドキ感が増してきます。

素敵なイベントになるよう あと少し がんばります!!


さて 今日 紹介させてもらう作家さんは………。。。。


MIMIY.WORKS さんです。

Plusのイベントに足を運んでくださるお客様の中にも 
MIMIY.WORKSさんの ファンはたくさんいらっしゃると思いますが、
今回も イベントに参加してくださいます!!!

今回の素敵なお洋服たちはこちら。。。。
mimiy.works 全体1
相変わらずの カワイイお洋服たちです。。
MIMIY.WORKSさんのお洋服たちは シンプルで 何にでも合わせやすい!!
しかも こまかいところまで 手が込んでいて センスのよさを かなり感じ取れます。
ベビーちゃんの服や ジャンバースカートは 毎回人気です。
合わせやすくて着回しが聞くと かなりの評判です。
気になる方は お早めにお足をお運びください!!!

今回も 男の子にも着られるようと シャツも何点か作ってくれています。
2mimiy.works  全体
襟付きから プルオーバーまで。
mimiy.works 1-1     mimiy.works 2-2

半袖なので 重ね着してもいいし そのまま着てもいいし……。
もちろん 男の子だけでなく 女の子にも似合うと思います。

私もうちのチビっこたちに 着せてやりたいな~って思ってます。

MIMIY.WORKSさんは 肌に直接触れるものだからと 生地のことをすごく 考えていて………。。。
さすが子供服をつくる作家さん 頭が下がります………。。。。。

MIMIY.WORKSさんは 私が思うに かなりの勉強家。。。。
いろいろアレンジしながら 一つ一つ丁寧に。。。
そして 子供自身が着やすいものを。。。。。

すべて一点ものお洋服たち。。。
素敵なお洋服たちばかりだから 必ず 気に入るモノを見つけられるはずです。

もちろん 今回のせているお洋服たちは ほんの一部。。。
イベントにはまだまだ たくさん出品してくれる予定です。
他にも ご覧になりたい方はMIMIY.WORKSさんの ブログに遊びに行ってみてください。
Plusのブログと リンクさせてもらっています。

一番は イベントに足をお運びいただき 実際に手にとってご覧いただければ
MIMIY.WORKSさんの お洋服たちの よさ が伝わると思います。。。


Plusメンバー一同 みなさまをイベントにて 心よりお待ちしています。




  1. 2011/05/12(木) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~ 縫夢まりか~ | ホーム | 作家さん紹介~ Mary-bon. ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/193-44e6c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

