plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~Ahiruzukin~

こんにちは~ chichiです。

イベントまで 残すところ2週間となりました。。

今回、イベントに参加してくださる作家さんは11名!
私たちPlusメンバーを入れると総勢14名になりました。

そのうち新しく参加していただく方は5名です。

さてさて、Plusのイベント前 恒例の 作家さん紹介を 今日から行っていきま~す。。。。

まず トップバッターは………。。。。。

Ahiruzukin さんです。

Ahiruzukinさんは 今回のイベントに初参加してくれる作家さんです。

Ahiruzukinさんは お店にも委託していたりと かなり活動的な作家さんです。

今回のイベントに出品してくれるお洋服たちは こちら。
ahiruzukin 全体
すごくカワイイお洋服たちばかりです。

ahiruzukin 2  ahiruzukin 3

ベビーちゃんのをはじめとして いろいろなサイズのお洋服たちを作ってくれています。

私が個人的に好きなのは
女の子心をくすぐるような ふんわりレギンス(写真右)。 
スカートをはきたいという 娘と 動きやすいようにズボンをはいて欲しいという ママの意見を合体したモノ。

気に入るのは間違いなしです!!

Ahiruzukinさんは すごく丁寧に 作っていて 
ちょこっとタグを付けたり 切り返しをしていたりと センスが抜群です。
もちろんデザインだけでなく 生地の質感とかも考えて作られています。

もちろん 今回 写真で紹介させてもらったのは ほんの一部。。。
男の子のパンツや 女の子の大好きなデニムスカッツや 他にもいろいろ……。。。。

Ahiruzukinさんは 『 音のだいあり♪ 』 というblogをやっているので 
blogに今回出品してくれるお洋服たちが いろいろ 見られると思います。 
Plusのblogとリンクさせてもらっています。。

新しい作家さんなので ぜひぜひ みなさん イベントに足を運んでいただいて
お気に入りのお洋服たちを 見つけて帰ってください。。 



Plusメンバー一同 みなさまをイベントにて 心よりお待ちしています。

  1. 2011/05/09(月) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~Sun-brother~ | ホーム | 作家さんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/192-0e2a85bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

