plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さんと

こんにちは~  chichiです。。。

今日 イベントに出品してくれる作家さんのうちの
縫夢まりかさん と Sun-brothersさん の2人と イベントに向けての 話をしました。。

縫夢まりかさんは 毎回 イベントに素敵な子供服たちを出品してくれる作家さん。
Sun-brothersさんは今回初参加の作家さんです。

Plusのことを少しお話させてもらって イベントの説明などなど……。。。。
っといっても 2人とも幼稚園のママ友だから 幼稚園の話など 雑談がほとんどでしたが……。。。。。

そしてそして

Plusのブログ 恒例の イベント前の作家さん紹介で 撮影させてもらう作品をいくつか預かりました。

近々 撮影して 随時 ブログにアップしていきます。。。


縫夢まりかさんも Sun-brothersさんも 素敵な作品ばかり

今回は撮影するためなので 作品の一部しか持ってきてもらってなかったのに
私が欲しいものが たくさん!!!!!

今回イベントも さらにさらに みなさんに楽しんでもらえること 間違いなし!!です。。。。


Plusのメンバーも追い込みです。。。
素敵なイベントになるよう みんなで 作り上げていきます!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家の ゴールドクレスト 2代目です。。。。
ゴールドクレスト
そう 我が家に来た 一代目のゴールドクレストは 新築の時 お友達がくれたモノ。。。。
水などお世話は ある程度はしていたのに 気づけば 枯れ始め………。。。
頑張って 手当てをしてあげたけど 元気にはならず……。。。。

一代目は 背丈も私の身長くらいあって クリスマス時には 電飾をつけたりしてたのに………。。。

やっぱり 欲しいと思ってお店に見に行ったけど 大きいモノは やはり 値が張る……。。。

また枯れちゃったら……っという思いもあり 結局 小さいモノを選択。。。。

しっかり お世話して 大きくなることを願って。。。。。  


  1. 2011/04/26(火) 13:08:00|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~Ahiruzukin~ | ホーム | リースを作っています☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/189-5149b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

