plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに向けて

こんにちは~。。。 chichiです。。


ご無沙汰しておりました………。。。。
かなり 久々の書き込みとなります。。。。。。。。

春休み→新学期と バタバタとして
ついに今日から 幼稚園も午後保育がスタート!!

やっと 自分の時間が作れる!!

っということで イベントに向けて そろそろ 本腰を入れていかなきゃっ と思い
久々に まつちゃんと 
来月の 5月22日(日) 第7回ハンドクラフトマーケット 
       砥部町文化会館  10:00~16:00

に向けて いろいろ話しました。。。

毎度ながら バタバタとスタートです。。。。。

今回は 新しい作家さんも増え 楽しいイベントになりそうです。。。。
追い込みに強い Plusのメンバー。。。。
今回も 素敵なイベントになるよう 準備していきたいと思ってます。。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なかなか 自分のハンドメイドがすすまないのですが

夜な夜な編み編み。。。。。
出来上がったのが 姪っ子に頼まれて つくった麻ひものバッグ。。。。
麻ひもバッグ
うちの娘も お出かけのとき ちょっことお菓子などを入れて 使ってくれてます。。

イベントにも出してみようかな~って思ってます。

  1. 2011/04/19(火) 14:21:31|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リースを作っています☆ | ホーム | イベントチラシできました☆>>

コメント

お~、完成してるね(^^
ピンクのしっかりした形のもかわいいけど、
今回の素朴でナチュラルな感じ、私好みよ♪

ゆっくりミシンしたいけど、幼稚園の3往復で毎日バタバタよ。
早く午後保育始まってほしいわ。。
  1. URL |
  2. 2011/04/19(火) 20:06:42 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

発見!!

>MAKIちゃん☆

肩ひもつけたら バッグらしくなったやろ??
麻ひもだから 使ってるうちに きっと なじんでくるはず!!

今日 車で10時40分くらいに すれ違ったよ!!
三往復 ご苦労様です。。。。

午後保育始まったら ランチ行こうね~。

あっ 今日は うちの娘たちが お庭で遊ばせてもらったみたいで……。。。
毎度ながら お世話になりました。。。。
  1. URL |
  2. 2011/04/20(水) 19:42:50 |
  3. chie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/187-ea36fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

