plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の巾着

こんにちは、まつです。

ご無沙汰しています~

だんだん暖かくなって、やる気もアップしてきました~



私、最近、意を決して次女の卒乳に取り組みました!

いつもこれが大変でのばしのばしになっていたんですが、
もう1歳4カ月だし、
薬もお酒も飲みたいし、
ということでやってみました。

結果、あんなに好きだったはずなのに、
あっさり1日夜泣きしただけでした・・・・

しんどいのは張りまくるわたしのお乳だけ・・・・

これで最後だと思うと少し寂しい気持ちです。



話は変わりまして、

長男の入園グッズの失敗作の緑の巾着(詳しくは2月17日のブログ参照)
そのままになっていましたが、

最近、お出かけの時に長男が、
長女の直筆バックにゴーカイジャーのレンジャーキーを入れて
出かけるようになり、

それなら、自分用をとあの緑の巾着にリニューアルしました!

3歳の長男は最近やっと人らしきものが書けるように。
ドラえもんらしいです。全然似てないけど、そこがかわいい。

巾着

光の加減で見えにくいですが、
右の絵はピンクで私を書いてくれました。

うれしい!

  1. 2011/03/09(水) 13:45:25|
  2. まつ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Plusの作戦会議 | ホーム | 小さい手提げバッグ>>

コメント

長男くん。やっぱり絵だ上手だわ~
うちのは・・・・・・(* ̄∇ ̄*) グチャンコ
今日話してやる気をもらえましたぁ♪
頑張りまぁすヾ(o◕ฺω◕ฺ)

  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 16:27:36 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

コメントの返信遅くなりました!すみません!

こちらこそ、いろいろとよろしくお願いします!!

また、いろいろ打ち合わせしましょう☆

  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 13:23:25 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/182-8b6b2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

