plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアピン

こんにちは~   chichi です。。

春が来た~って思ってたら またまた 寒くなりましたね。。。。

植え忘れていたチューリップ あわてて植えて やっと芽が出ました。。。
チューリップ
我が家のチューリップも顔を出してきたことだし 早く春になって欲しいものです。。。。



さてさて 先日作っていた お花のモチーフを カタチにしました。
ピン② ピン①
いろいろ考え 娘たちの意見も聞きつつ 
パッチンピンと ピンにモチーフをつけて カタチにしました。。。

中途半端な状態のモノが多いので こうやってカタチになると 気分的にすっきりします。。。。


イベントに向けて いろいろ考えてはいるものの なかなかいいモノを考え付かず思案中です。。。。

前にお知らせしたように 
今回は 新しい作家さんが参加してくれます。
ブログもやっているとのことなので リンクさせてもらってるので よかったら覗いてみてくださ~い。。。
『音のだいあり♪』ってブログです!!
なかなか カワイイものを作ってる作家さんですよ~。。。。
  1. 2011/03/02(水) 15:31:57|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さい手提げバッグ | ホーム | 小さなバッグ>>

コメント

春よ来い

ホント早く春がきてほしいよね。。。
寒いのはもういいいよね。。。

にしてもヘアピン、めっちゃかわいい!!
シキの大好きなピンクi-175
しかもお花i-187

大興奮よ!!
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 20:45:42 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

寒いのはイヤ

> koushikiちゃんへ

コメントありがとう。。。

ホント 寒いのはイヤよね~。。。

ヘアピン お花は 女の子心くすぐるよね~。。。。

日曜の発表会 楽しみだね~。。。
寒くないことを願って……。。。。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 08:04:54 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/180-4d9e09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

