plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント決まりました!!!

こんにちは~  chichi です。。。

お待たせしました!!!!!!


次回 イベント参加 が 決定しました!!


第7回 ハンドクラフトマーケット
              砥部町文化会館
日時 平成23年5月22日(日) 10:00~

砥部町文化会館

ハンドクラフトマーケットに参加するのは 今回で3回目。。。

ブース受付は 朝の9時からっということで 少し早めに 受付に。。。。
前回よりは 早い時間に到着したのに 私が 7番。。。。。。。。
雨の中なのに みなさん お早い…………。。。。。

希望のブースがとれるか 心配で 
急きょ まつちゃんにも かけつけてもらって 相談。。。。。。。。

が………
 
うれしいことに 希望通りのブースをとることが できました!!
今回の ブースの場所は ココ!!
ブース場所
3階 視聴覚室 入ってすぐの ブースになります。。

ここは 初めて ハンドクラフトマーケットに 参加した時に出店していた場所。。。
視聴覚室入ってすぐだから 分かりやすいですよね~。。。

今回も たくさんの方に 見に来ていただけると うれしいです!!
今回は 新しい作家さんも 参加してくれる予定なので 楽しみにしていてください。。。




委託作家のみなさ~ん!!  
今回も たくさんの 素敵な作品を 楽しみにしてます
詳細は また 追って連絡させてもらいます。。。


Plusメンバーも イベント成功に向けて しっかり 頑張っていきます!!!



  1. 2011/02/14(月) 12:00:06|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入園グッズ | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

楽しみ♪

次のイベントが決まったんだね!!


今日は雨の中ばぁばちゃんが子供たちを送ってきてたからどうしたのかな??と思ってたんだけど並んでたんだね。。。
お疲れ様。。。


準備とか大変だろうけど頑張ってね!!
シキと二人で楽しみにしてるね(*^-^*)

  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 20:45:20 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみ♪

> koushikiちゃんへ

またまた イベントに向けて チクチク・編み編み生活がスタートしました!!

しきちゃんに 気に入ってもらえるような かわいいの 考えるからね~。。。

週末は遠足。。ママのお弁当もってのが めんどくさいよね~。。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 09:58:32 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/175-82256028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

