plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコタワシ

こんにちは。。。  chichi です。。


イベントの日程は決まってないものの

いつも イベント前に バタバタとしてしまうので 

できることは 前もって 準備に取り掛かろう!!っということで………。。。

毎イベントで好評を 頂いている エコタワシを 作っておくことに。。。。

在庫の毛糸も 残り少なくなってきてたから 追加しておかなければっということで 買いに行ってきました。
エコタワシ毛糸

みんなで 考えた配色で 毛糸を カゴに入れていくと 毛糸の山に。。。。。。
まぁ 残っても 次に使えるし 
今 20%OFF で買えるし………   買っちゃえ~っと 
たくさん 買っちゃいました。

この毛糸の山を エコタワシとして カタチに してくのが また 楽しみです!!
今回は また 新しいカタチを 考案中です。。。

使いやすくて 可愛くって っというのを大前提に いろいろ 作ってみようと思ってます。。

この毛糸を メンバーみんなで 分けっこして 編み編みしなきゃ~。。。。。

  1. 2011/02/05(土) 11:00:01|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花のエコタワシ | ホーム | マスク>>

コメント

chichiちゃん なんか創作意欲に燃えてるね(^^
また新しい形ができるの楽しみ♪
私はそろそろ次女の入園グッズ作りをはじめようと、
布を裁断したところ。。。
今週はダラダラで、主婦業さえやる気が出ないよ(^^:
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 16:23:18 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。。。

> MAKIちゃんへ。

編み編みばっかり やってるから そろそろ 私も 幼稚園準備しなきゃね~。。。。
っていっても 体操着入れくらいなんだけど。。。。。

例のワンピースも そろそろ 仕上げなきゃね~。。。。

月曜 ランチ 楽しみにしてるよ~。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 10:34:16 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/171-c73314f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

