plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェトレイ

こんにちは~。。。  chichi です。

まだまだ 寒い日が続きますね。。。。
幼稚園でも インフルエンザ が流行ってるみたいで 恐怖です。。。。。


さて 今日は まつちゃんと 

1日だけの雑貨屋さん&カフェ chou chou copain なおうち   が あるというので 出かけてきました。。

10時少し過ぎて云ったのものあって、会場はすごい人。。。。。。
車もいっぱい。。。。。 靴もいっぱい。。。。。。。

中に入ると キッチンの方から なにやら いいにおい!!
カフェで 食べたいのを我慢し ひとまず 雑貨を見に。。。。。

たくさんの人の中 ゲットしたのは コレ。。。
カフェトレイ
そう   カフェトレイ。。

お友達が 別のイベントで 買っているのをみて 私も欲しくなって 買っちゃいました。。。

よく見ると お友達の買ったのと どうも 同じ雰囲気。。
おそらく 同じ作家さんのモノのようです。。。


トレイに お菓子とドリンクをおいて おやつタイム なんていいな~って思って。。。。。

我が家には 3人の子供。。。
まずは 上2人娘にと 選んで 末っ子の息子にもと 悩んでる間に すべて完売。。。。。。
あっと いう間の出来事でした。。。。

まぁ 末っ子くんは 男の子だから そこまで 興味は ないかな~って。。。。。
仕方ないから 飽きらめました。。。。。。

雑貨は みんな好きだから 気に入ったものは ちゃんと 手に取っとかないと 
すぐに 売れちゃいますよね~。。。

勉強になりました。。。。。




ハンドメイドブームは すごい!!
今日も 朝 イベントに向かう時 お向かいの奥さんも 同時にお出かけ………。。。。
っと 思ったら 会場で バッタリ!!!!

みんな ハンドメイド好きですよね~。。。。。

いろんな 雑貨たちをみて

私も 何か 作ろうかな~って 気分に なっていきました


大盛況のイベントを見て 

私たち plusも こんなイベントが出来たらいいな~って つくづく思いました。。。

まずは 何かを 作らなければ!!!


  1. 2011/01/27(木) 12:51:40|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モヘアのヘアアクセサリー | ホーム | 手作りマスク>>

コメント

私も昨日行ったよ。。
完全に出遅れて11時くらいに行ったら、あんまりなかったよ~ガクリ
もうチョイ早くに行ったら会えてたのに・・・・・

スコーンだけ買って帰りました。

plusさんの作品楽しみにしてまぁす。
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 08:52:24 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

そっか~。。

>まさひちゃんへ。

まさひちゃんも行ってたんやね~。
あ~いうイベントは 朝一で行かないと いいものって なくなっちゃうよね。。。。

plusとしても 頑張らなければ………。。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 19:42:55 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/166-58e26e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

