plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木のスプーン

こんにちは。。  chihci です。

昨日 うれしい 贈り物 がありました。。

先月 仲良しのお友達。。。 
そう plusのイベントにも出品してくれている トールペイントが上手なMary.bonちゃんが
雪の結晶のモチーフを いくつか 編んで~って お願いされたから 作ってあげたら 

そのお返しに 木のスプーンを たくさん 作ってくれました。。。
スプーン

そう このスプーンは前回のイベントに出してくれてたんだけど すぐに 売れちゃってて……。。
実は 私 買おうと思ってたのに………。。。。。。

っということで 作ってもらって かなり 大喜びです

柄も 私好みで 超かわいい~。。。

スプーンを見た 娘たちも かなり テンションで 
これを作って コーンスープが食べた~い!!って。。。。。
スプーン2
スープ皿の中に コーンスープが 入れられるのが 待ち遠しいみたいです。。。。


  1. 2011/01/22(土) 13:35:25|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手作りマスク | ホーム | ついに!!>>

コメント

よかった

こちらこそ、モチーフたくさん作ってもらってありがとう
おかげでかわいいこたつ布団に大変身よ(^o^)v
スプーン喜んでもらえてうれしいです
コーンスープはおいしくいただけたかしら?
わが家ではまだ使ってなくて、同じの描いてよ~って早速娘にせがまれてます
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 00:25:52 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

> ぼんちゃんへ。。

スープ さっそく作って 木のスプーンでいただきました!!

使った直後 娘たちは 次は 何のスープを このスプーンで食べようかな~って。。。

我が家の メニューは しばらく ぼんちゃんの スプーンを中心としたメニューになりそうやわ。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 10:34:46 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/163-098751ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

