plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました!

こんばんは、まつです。

昨日は南国?愛媛でも山の方では大雪だったらしいです。
ここ数日寒くて閉じこもっていました。


今年もあと3日。
Plusの1年を振り返ってみると、

まず、イベントは5月、12月の砥部町文化会館ハンドクラフトマーケットと
10月のカントリーカーニバルの3回参加しました。

たった3回されど3回。
1回1回、自分たちの納得いく形でやれたと思います。

毎回、Plusでも新作を出すことができました。
ワイヤー雑貨や麻ひもバック、木のコースター、
そして仕入雑貨も新たな試みでした。
Plusにしかないものを・・・と思って取り組んでいます。

また来年も季節ごとにイベントができたらいいなって思います。

ネットショップをしようと目標に掲げていますが、
これは来年への持ち越しになりました。


3人それぞれ忙しく、
少しづつの前進ですが、
来年も前進あるのみ!
応援よろしくお願いします!


余談ですが、
今日まつは、人生初めての胃カメラを体験。
(なんでこんな年末に!!)
あ~しんどかった。
chichiちゃんが前に胃カメラしんどかったって言ってたなと思いだしたりして。

冬休みに入って、
年賀状や掃除や幼稚園の発表会の衣装作りなどと3人の子守でしんどいかった上に
今日の胃カメラ・・・
しんどすぎて、今日は写真の掲載なしです・・・
(ブログの更新も怠っててすみません)

胃カメラの結果は・・・
胃炎でした。

あ~あ。。

でも来年はいいことありますようにッ☆

みなさんも年末年始、お体に気を付けてよいお年をお迎えください!



  1. 2010/12/28(火) 23:17:24|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 砥部文化会館イベント終了しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/159-7d3923af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

