plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砥部文化会館イベント終了しました☆

こんにちは、まつです。

今日、砥部文化会館 第6回ハンドクラフトマーケットがありました。

無事にイベントを終了することができました。

砥部2010.12イベント②


Plusのブースにお越しいただいたみなさん、

Plusでお買いものしていただいたみなさん、

Plusに作品をだしていただいた作家のみなさん、

Plusのみんな、

家族のみんな、

本当にありがとうございました。


今回、イベントも4回目ですが、
早くからいつもお越しいただく方や、
前にもPlusのイベントに来ていただいた方や、
お声掛けしてくれる方がだんだん増えて、
本当にうれしく思います。

皆さんにパワーをいただき、
これからもPlusでの活動がんばっていきますので、
またよろしくお願いします!

またブログにも遊びに来てください!!

2010.12tobe 3
砥部2010.12イベント①
2010.12tobe 5
2010.12tobe 4
  1. 2010/12/19(日) 23:55:29|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年もお世話になりました! | ホーム | plusの作品>>

コメント

イベントお疲れ様でしたぁ。
素敵な作品ばかりで、お客さんでいっぱいだったね~
次回のイベントも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 09:49:16 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

イベント今回も大盛況でしたね!
お疲れ様でした&お世話になりました・・・
手作りの棚もすごくよかったです!
毎回ディスプレイやちょっとしたところの気配りに三人の気持ちが伝わってきてステキだなぁって思います。
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 10:21:55 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!
商品の幅がどんどん広がってきて、見るのも楽しかったです♪
うちのパパさんも、人の多さにびっくりしてました(^^:
また次回のお誘い楽しみに待ってまーす。
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 22:58:12 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

>まひささん
子連れで来てくれてありがとう☆
ブログにも書いてもらってうれしいです。
次回はぜひ作品を出してくださいね~(しつこくてごめん!!)

>ぼんちゃんさん
体調いまいちのなか来てくださって&素敵な作品を出してくださってありがとうございます。
ほんといつも丁寧な仕事っぷりには頭が下がります。
今回、自分たちの棚があったので、ディスプレイしやすかったです☆ペイント作品にもしっくりなじんでよかったなって思います。
またよろしくお願いします。

>MAKIちゃん
たくさんの可愛い洋服、小物ありがとうございました。
たくさん旅立っていったね~
うちも子供たちに帽子購入しましたよ~めちゃくちゃ可愛かった☆特に長男(現在嘔吐下痢中です)に買ったのがよかった!
またゆっくりお話しましょう~
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 13:08:28 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/158-e29b2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

