plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

plusの作品

こんにちは、まつです。

イベントもいよいよ明日!

今日は搬入に行ってきます。

まつ家の嘔吐下痢症は終息を迎えたらしく、
イベント参加できそうです☆
よかった~


砥部町文化会館 ハンドクラフトマーケット
日時:平成22年12月19日(日)10時~16時
 

場所:砥部町文化会館 伊予郡砥部町宮内1410
plusブースは3階視聴覚室です


最後にplusの作品紹介です。

plusとしてイベントも4回目です。
少しづつ作品や作家さんも増えて、
お店として充実してきたかなって思います。

定番商品として
エコたわし・ハンドタオルなどの毛糸や布の生活雑貨

エコたわし置きやお花のハンガーなどのワイヤー雑貨

木のコースターやおしぼり置きなど木工雑貨

今回ももちろん出品します!

今回の新作は
麻ひものファー使いバックの大きいバージョンです。
PLUS バッグ②PLUS バッグ①
前回のイベントでも展示はしていたのですが、販売はしていなかったので、
今回はこの2色を何個か作っています。

底がしっかりしているので、荷物をたくさん持ち歩きたい方にはおすすめです。

もちろん、前回好評だった小さいバージョンもあります!

ファーがふわふわでかわいいですよ。
大きいor小さい
茶色orベージュ
ぜひ悩んでお気に入りをゲットしてください。


もうひとつ新たに作ったのは
天然のつるで作ったリースです。
PLUS リース③PLUS.jpg

今はクリスマスシーズンなのできらきらした緑色のリースをたくさん目にしますね。
それはそれでほんとにかわいい!
でもこれは、通年飾れる、落ち着いたリースです。

クリスマスのリースを片づけた後にこれを、
玄関の一角、リビングの一角、お手洗いの一角にこれを

場所を選ばないリースです。

ぜひ実物をご覧いただきたいと思います。


それから、plusとしては初の試みですが
お花・ブリキのじょうろ・紙ナフキンなどの仕入れ雑貨もお目見えします。

楽しみにしていてください☆

plus一同みなさんのお越しをお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。









  1. 2010/12/18(土) 07:00:00|
  2. plusの作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砥部文化会館イベント終了しました☆ | ホーム | 作家紹介~32・まつ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/157-e53f687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

