plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~tea・YURA~

こんにちは、まつです。


次のイベントは
12月19日(日)
砥部文化会館 第6回ハンドクラフトマーケット


plusブースは3階視聴覚室です。

いよいよ次の日曜日です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


恒例となりました、作家さん紹介。
今回は、teaさんとYURAさんです。


::::::::::::::::::::::::::::

~tea~

今回は3回目の出品となるteaさん。
毎回とても手の込んだ上品な作品を出品してくれています。

今回の新作は
ビーズとボンボンの携帯ストラップです。

tea ストラップ

tea ストラップアップ

凛としたビーズにもこもこの毛糸のボンボンの組み合わせが
意外のようで、でもしっくりしてかわいいと思います。
teaさんはいつも組み合わせが絶妙!
素材も色もかわいい組み合わせです。
なかなか凡人のまつには思いつかない発想です。

ボンボンの色味がやさしく、冬らしい感じですね。
手触りもフワフワで携帯につけるのにもちょうどよい大きさです。

携帯もteaさんのストラップで冬仕様にしてみてはいかかでしょう。

そのほかにも、
冬バージョンのteaマットやコースタもお目見えしますのでお楽しみに!


:::::::::::::::::::::::::::::

~YURA~

YURAさんは前回に引き続き2回目の出品です。

YURA 全体

前回のイベントで大人気だったフェルトのお花の髪ゴム今回も作ってもらいました。
今回は淡いピンクバージョンもお目見えです。
かわいい~
YURA アップ

それから新作はティーコーゼ
YURA アップ②

使ったことがない人、必見です。
紅茶でも日本茶でもポットや急須にかぶせておけば、
ほんとに冷めにくいということです。
冬ってホントすぐにお茶が冷えてしまうのでお勧めです。

かわいいお花つきのティーコーゼ、冬の夜長にぴったりですね。




素敵な作品たちがみなさんのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

  1. 2010/12/15(水) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~ プルメリア ・ Heureux ~ | ホーム | 作家さん紹介~mimiy.works ・ chicih ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/155-cde960f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

