plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~ プルメリア ・ Heureux ~

こんにちは~。  chihci です。

イベントが 近づいてくると かなり ドキドキします!!

第6回 ハンドクラフトマーケット
平成22年12月19日(日) 10:00~16:00
砥部町文化会館にて


Plus出店ブースは 3F 視聴覚室です。

たくさんの方が いらしくてることを 期待しています。。

今日 紹介するのは プルメリア さん と Heureux さんです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回も マフラーを出品してくれるのは プルメリア さんです。

プルメリア 

サイズは 子供用となっていますが 大人が ひと巻きするだけでも 十分カワイク 首元を 飾ってくれます。
もちろん 子供でも十分 カワイク身につけてもらえます。

プルメリアさんは 高知に住んでいる 作家さんです。
この糸も 松山では あまり 見たことのない 糸です。

めずらしいので 身につけているだけで きっと 注目のまとに なるのは 間違いなしです!!

今回は 数点しか 出品されていないので お目当ての方は お早めに イベントへお越しください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして Plusメンバーの Heureux ちゃんです。

Heureuxちゃんの 作品はいつも 上品で 素敵です。
Heureux  コサージュ

今回も Plusで出品する バッグに合わせると ぴったりの コサージュを 出品してくれます。
Heureux コサージュアップ  
今回は フェルトで お花のコサージュを作ってくれています。
前回のハンドクラフトマーケットでも かなり 好評で 
別のイベントの時に お客さんに 「あのコサージュは ないの??」っと聞かれるくらい 
リピーターもいてくれるみたいで うれしく思います。
Heureux コサージュアップ②
Heureuxちゃんの コサージュは 作りもしっかりしていて おしゃれで かなり 使いやすいです。
クリップとピンが裏についているので つけるモノ つける場所に合わせて 使ってみてください。
まとめた髪に つけても かなり かわいいですよ!!

私も 普段は バッグのアクセントとして 使ってますが 
この前は 娘のピアノの発表会で コサージュとしてピンでとめて 娘のカーディガンにつけてあげました。

今回も いろんな形 いろんな色のコサージュがあるので お気に入りのモノを見つけて帰ってください。

コサージュの他にも アクセサリーなども 出品してくれるので 楽しみにしていて下さい。
  1. 2010/12/16(木) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家紹介~32・まつ~ | ホーム | 作家さん紹介~tea・YURA~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/154-e3b547e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

