plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~mimiy.works ・ chicih ~

こんにちは~。  chichi です。

イベントまで 残りわずかとなりました。

第6回 ハンドクラフトマーケット
平成22年12月19日(日) 10:00~16:00
砥部町文化会館にて


Plus出店ブースは 3F 視聴覚室です。

今日 紹介する作家さんは mimiy.works さん と chichi です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回も たくさんの 子供服たちを 出品してくれます mimiy.works さんです。

Plusのイベントに来てくれる お客さんの中にも mimiy.works ファンも いると思います。
もちろん 私も その一人です。

今回は 男の子の 洋服も 出品してくれます!!
MIMIY トレーナー

mimiy.worksさんは 今まで ほとんどが 女の子のお洋服だったので かなり 新鮮です!!
細かいところにも 小技がきいていて かなり カッコよく仕上がってます!!
MIMIY カーゴパンツ
男の子パンツも 作ってくれています。
モデルがいないので 作るのがなかなか…って言ってたけど 試行錯誤しながら かなりいいモノを作り上げてくれました。
かなり 形もカッコよくって はきやすいみたいです。

もちろん女の子の お洋服たちも たくさん出品してくれます!!
MIMIY ワンピース
mimiy.works さんの お洋服たちは 
シンプルだけど カワイクって 何にでも合わせやすいってのが一番です!!

MIMIY 編み物  MIMIY コサージュ
そして 毛糸の小物たちも たくさん出品してくれます。
コサージュは 毎回 好評です。 プレゼントにも最適ですよね~。
そして 私 一押しは ベビーブーツ。 しっかり 編み上げてあって かなり カワイイ!!
赤ちゃんにも おしゃれさせてあげたいですよね。。。

まだまだ 作品はたくさん あります。
ぜひぜひ イベントで お気に入りの お洋服たちを見つけてください。

また mimiy.works さんのブログでも 作品を ご覧になれます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして 私 chichi です。

なかなか 新しいモノを 作れていないのですが……。
毎回 好評をいただいている リネンとレースのシュシュを 今回も出品します。
chich シュシュ全体
あんまり 派手すぎず 落ち着いた色で作っているので 場所を問わず つけやすいと思います。

色も 何色かありますので お気に入りのモノを見つけて帰ってください。

chichi 小物
そして 冬になると 我が家では定番の ルームシューズも出品します。
サイズは 9~13センチ・15~17センチ・大人用 とあります。
毛糸なので 伸びるので 意外に履きやすいと思います。
アクリル100%の毛糸なので 履いているだけでお掃除にもなるし ネットに入れてもらうと 洗濯も可能です。
ツリーにかかっているのは 髪ゴムです。
小さいサイズに仕上げているので 赤ちゃんからでも使ってもらえると思います。

chichi レッスンバッグ
レッスンバッグも出品します。男の子バージョンと女の子バージョンと2種類です。
入園・入学を控えている お子さんに 気に入ってもらえると うれしいです。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  1. 2010/12/14(火) 09:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介~tea・YURA~ | ホーム | 作家さん紹介~Mary-Bon. ・ 縫夢まりか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/153-2b66288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸のカービィ 任天堂 Nintendo Wii

ゲーム全体の楽しみ
  1. 2010/12/14(火) 14:29:33 |
  2. ゲーム攻略

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

