plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介~Mary-Bon. ・ 縫夢まりか~

こんばんわ~。。 chichi です。

イベントまで一週間を切りました。。。。。。。

毎回 毎回 イベント前にバタバタと準備に追われてます。。。。。。

第6回 ハンドクラフトマーケット
平成22年12月19日(日) 10:00~16:00
砥部町文化会館にて


Plus出店ブースは 3F 視聴覚室です。

イベント前 恒例の 作家さん紹介を スタート したいと思います。。。

今日は 縫夢まりか さんと Mary-bon. さんです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トップバッターは 縫夢まりか さんです。

素敵な子供服たち を今回もたくさん 出品してくれます。
今回は おすすめ作品を紹介しま~す。
まりか ワークスカート前  まりか ワークスカート後
ワークスカートです。

最近 よく見かけますよね~。
サイズも 100~110 対応で おしゃれに 目覚める年ごろの 女の子には もってこいの スカート!!
中に パンツなどをはいて かわいく着こなせるのは 間違いなしです。。

色も こげ茶・黒 と 何にでも合わせやすい色となっています。

縫夢まりかさんは レースやタグをつけるなどして 細部まで カワイク仕上げてくれているので 私はすごく好きです!!

そしてそして 今回も出品してくれます。
まりか ほっそりパンツ
男の子パンツ 

サイズも 110・120 とあり 形も すっきりとしている細身パンツなので はいたシルエットがかなり いけてます!!
色も こげ茶・ベージュ・黒 と どれも使いやすい色です。

男の子パンツは 前回も すぐに売れちゃったので ゲットしたい方は ぜひぜひ 早めに 見に来てくださいね~。

この他にも たくさん 子供服を 出品してくれますので 楽しみに 見に来てください。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして… Mary-bon. さんです。

今回も かわいい トールペイントの小物たちを たくさん出品してくれます!!
bon ペイント全体  
右端の カワイイ小物 何か わかります??
アップにするとこんな感じ
bon テープカッター
実は テープカッターなんです!!
すごく カワイイでしょ~!! 見せてもらったとき かなり 一目惚れしちゃいました!!
それから スパイスボトル 前回 私も購入しました!! 
食卓に置いておくだけでも かわいいし 小ぶりで かなり使いやすいです。

bon キッチン雑貨
今回も キッチンペーパーホルダー 出品してくれています。
カワイイうえに かなり 使いやすいと 毎回 好評です!!
そして 新作!! ティースプーン。(画像では 見にくくてスミマセン…)
持ち手のところに お花がカワイク ペイントされていて ティータイム お客様に喜ばれるのは 間違いなしです!!

ペイントのカワイさは 手にとって 実際に見てもらうのが 一番です!!
ぜひぜひ イベントで このカワイさを 実感して見てください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログを書いているうちに 日付がかわり12月13日 私 誕生日を迎えました!!

昨日は 仲良しのお友達家族と 夕食を食べに行った後 家に帰ったら サプライズが!!

一日早いけど みんなで お誕生日のお祝いを してくれました!!

忘れ物を私だけが 家に取りに帰って 友達の家に戻ると パパをはじめとして 子供たちもみんなが 
クラッカーで 私を お出迎え!!
突然のことで かなり びっくりでしたが  すご~く うれしかったです!!
みんなで おいしくケーキをいただきました。

みんな ありがと~!!
  1. 2010/12/13(月) 00:40:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<作家さん紹介~mimiy.works ・ chicih ~ | ホーム | イベント準備>>

コメント

今回もすごく上手に紹介してもらって、ありがとうイベントまであと少しだね。私もあといくつか追加分、頑張って仕上げまーすいろいろ忙しいだろうけど、体調くずさないよう頑張ってね

それから、お誕生日おめでとうステキなサプライズで、毎年地味~な誕生日の私には、ホントにうらやましいわ
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 11:30:32 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

> ぼんちゃんへ。

いよいよ イベントやね~。

ぼんちゃんの トールは 上品 + かわいい から ,毎回 出品してくれて うれしく思ってます!!

イベントまで あと少し。
ギリギリまで 作品受け付けるので 最後の追い込み よろしく~!!

楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 14:10:59 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

>ぼんちゃんさん
さっきのコメントはchichiちゃんからです~!
まつ家のパソコンからchichiちゃんが打ち込んだので間違えちゃったみたいで・・・
ごめんなさい☆
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 14:35:17 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

chichiちゃん。おめでとう~
年をとるのは嫌だけど。。。みんなにお祝いしてもらうのは、いくつになってもうれしいねぇ。

みなさんの素敵な作品を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 16:27:35 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

>まさひちゃんへ☆

初コメありがとう!!

まさひちゃんは まだまだ 若いから、歳をとるの そんなに気にしなくていいからうらやましいわ!!



毎度ながら イベント前にバタバタしています。

ぜひぜひ イベントに遊びに来てね~。

  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 20:33:04 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

遅くなりましたが。。。

お誕生日おめでとう\(^0^)/

サプライズなお誕生日会すてきだわ~i-175

今回のイベントも楽しみにしてまぁす♪

あと少し頑張ってね!!

  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 20:10:10 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

> koushikiちゃんへ☆

また一つ 歳をとりました………。。。。

だけど 祝ってもらうのはうれしいね。。

イベント 楽しみにしててね~。。
 
お待ちしております~。。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 18:10:25 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/152-0ff5da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

