plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつ、こどものお誕生日

こんにちは、まつです。


カントリーカーニバルが終わって、
また燃え尽き症候群的状況に陥っているまつです。

毎日ブログ更新の余波で、
ちょっと休んでいました。
休みすぎですね~

間があくと、ちょっとしたことが面倒くさくなるし、
ぼーとしている間はない!!と
やる気をしぼりだしています。

イベントでばたばたしている前後で長男が3歳、次女が1歳になりました。

3歳になるなった長男は
体の大きいお調子者。
気もやさしいのですが、頑固ものです。
今は、戦隊ものと仮面ライダーにはまっているので、
ケーキはオーズです。
にっこりです。
誕生日1
3歳になったので、そろそろおむつとれないかな~
ときどきは  “なんか、もれそう”  と言って行くのですが、
まだまだの予感・・・・

母も気合入れてとらなきゃな、と思っています。


1歳になった次女はいつの間にかすたすた歩けるように。
3人で一番早く歩きました。
一升餅を背負ってガンガン歩くのでは、と期待しましたが、
さすがに重いらしく、
後ろに尻もちついてばかりであまり歩けませんでした。
誕生日2
この前産んだと思ったのにもう1歳です。
早い!

こうやって、どんどんみんな大きくなっていくのでしょう。
今を大事にしないと、
あっという間にみんな手が離れてしまいそう。

そのときは、また燃え尽き症候群的状況になるのかな。

11月に入るとすぐ今度は長女の誕生日がひかえています。
みんなちょうど2歳差で産まれてきているので、誕生日が続きます・・・

また、ケーキ予約しなきゃ~

また報告します。
  1. 2010/10/30(土) 07:18:27|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに!! | ホーム | カントリーカーニバル終了しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/143-89494ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

