plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さんの紹介~YURA~

こんにちは、まつです。

イベントまであと5日です。あせあせ。

作家さんの作品が素敵にディスプレイできるよう、お客様に失礼のないよう、
などなど、
イベントが近くなると頭がパンクしそうなほど考えることがあり、
心配になります。

plusみんなで頑張っていますので、よろしくお願いします。

第6回カントリーカーニバルイン松山
10月23日(土)
10時半~16時
松山コミュニティーセンターコミュ二ティープラザにて


HR2さん主催のイベントです。
くわしくはHR2さんのHPへどうぞ。

今回は新しい作家さん、YURAさんの紹介です。
yura 全体


YURAさんはいつもかわいい服装していて、なんだかハンドメイドの雰囲気がして、
素敵だな、手作りしてそうだな、と思い、
私がスカウトしました!

やはり、手作りされていました☆
ビンゴ☆

今回は私が急に声をかけたこともあり
作品数は少ないのですが
とてもかわいいヘアアクセサリーの出品です。

yura アップ
フェルトの感じ、色、
秋の装いにぴったりですね。

余談ですが、chichiちゃんもまつも、そしてYURAさんも3児の母!!
子育てに悪戦苦闘しながら?
(悪戦苦闘はまつだけかも?)
頑張ってます!!

ぜひ、新しい作家さん,YURAさんの作品を
イベントでお手にとってご覧ください!

Plus一同、心よりお待ちしています。



  1. 2010/10/19(火) 10:00:00|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<plusの作品 | ホーム | 作家さんの紹介~プルメリア~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/137-b172912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

