plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さんの紹介~chichi~

こんにちは、まつです。

今日は私にとっていちばん身近で頼りになる作家さん、
chichiちゃんの作品紹介をします。

chichi  全体

chichiちゃんは、いつも温かみのある作品で、
日常にフィットする作品が多い気がします。
今回はヘアアクセサリー、生活雑貨などが中心の出品です。

こちらは、定番のシュシュ。
レース使いが素敵で上品な仕上がりです。
大人のセンスを感じます。
chichi  シュシュ

今回は、秋冬なので毛糸で編んだ髪ゴムもあります。
大人も子供も可愛く付けれる感じです。
chichi  髪ゴム

ちりめんピンはあまり見かけないので希少価値ありです。
和装をよくする人は必見!プレゼントにもいいですね。
chihci  ちりめんピン

このスタイ、前回も大人気でした!
男の子用も女の子用もあり、とてもおしゃれです。
私の娘もお花のスタイを愛用中。
こんな大きなお花の素敵なスタイ、なかなかないですよね。
chichi  スタイ

chichiちゃんは他にもリボンゴム、パッチンピン、ルームシューズなど
たくさん出品しています。
どれも素敵な作品ばかりです。
手にとってご覧いただければその良さを実感して頂けると思います!

ぜひ、イベントにお越しいただきご覧ください。

plus一同お待ちしています。
  1. 2010/10/17(日) 07:42:15|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作家さんの紹介~プルメリア~ | ホーム | 作家さん紹介~まりか~>>

コメント

chichiちゃんの作品はやっぱりオシャレでかわいいですねchichiちゃんのシュシュや髪ゴムは、私と娘が愛用してます。今回は秋冬素材の物をゲットしたいです!楽しみにしています~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 09:44:40 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ぼんちゃんさん
いつもブログ見てくれてありがとうございます。
chichiちゃんの作品、かわいいですよね~
ほんと楽しみにしていてください☆

ぼんちゃんさんのペイント作品もとても楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 14:45:09 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/135-0f57b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

