plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介③  ペイント

こんにちは。。  chichi です。

イベントが近づいてくると ドキドキします。。
今回も 無事成功することを 祈って……。。。

今日の作家さんは Mary-bon. さんです。

Mary-bon.さんは 第1回のイベントから お願いして出品してもらっています。

ペイントが あるだけで 華やいでみえるし 
Mary-bon.さんの 作品は ママのあたたかさ みたいな 優しい感じがするので 
私は すごく気に入っています。
marry.bon  全体
もちろん この写真に載っているのは 出品してもらう作品の一部。。
まだまだ カワイイものは たくさんあります。。

bon.   鍋しき
この作品は 鍋しきにしてもいいし ディスプレイでお部屋に飾っても いいし、使い道はいろいろです。
自分の好きな 使い方をして楽しんでみてください。

bon,  小物入れ
前回も好評だった 小物入れ。私も もちろん 愛用中です。
今回は女の子が ついてレースもついて さらにカワイさ 倍増です。

bon.  ペーパーホルダー
そしてそして ペーパーホルダーです。
キッチンはやっぱり カワイクしておきたいですよね~。
前回も 一度見に来られたお客さんが 他のお店を周られて戻ってきたときには もう売れていて 
「あら~  もうなくなってる……。 やっぱりさっき買っておくべきだったわ。」
っと残念そうにされていました。
なので 今回も すぐに 売れちゃって なくなるかも…… です。。

カワイイっ思うものは やっぱり みんな同じですよね~。
気に入ったものは しっかり手に入れて帰ってくださいね~。
  1. 2010/10/15(金) 08:00:00|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<作家さん紹介~まりか~ | ホーム | 作家さんの紹介② ~32~>>

コメント

紹介してもらってありがとう~♪
chichiちゃんのコメントも上手だし、写真もきれいに撮ってもらって、私の作品じゃないみたいよ~
残りの作品も頑張って仕上げまーす
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 09:36:53 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり。。。

mary-bonさんの作品はやっぱりかわいい~i-175

特に小物入れ。。。欲しい~i-237

かわいいと思ったものはGET しなきゃ!!ですよね(*^-^*)  

イベントももうすぐだね!!
かわいいものをGETしに遊びにいかせてもらいまぁす!

楽しみにしてるのでがんばってね(^-^)v

  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 10:24:41 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

> ぼんちゃんへ。

作品 もっともっと 上手に紹介できたらよかったんだけど なかなか 言葉にするのが 難しくってね……。
やっぱり 実際に見てもらえたら いいんだけどね。。。。

イベントまであと少し 追い込みよろしく~!!

>koushikiちゃんへ。

Mary-bon.ちゃんの作品は かわいいよね~。。
ぜひぜひ GETして帰ってね~。

他の作家さんも たくさんかわいい作品を出してくれるから 楽しみにしててね~!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 20:11:02 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/132-201f923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

