plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介① 子供服

こんばんは。。  chihci です。


イベントまであと少しになりました。 

ラスト2週間……

毎度ながら メンバー 一同 バタバタとしています。。。

イベント前 恒例の 作家さんの作品!! 

イベント前に どんな作品があるのかを 
少しずつでは ありますが 紹介していこうと思います。

今日は mimiy.worksさん 

今回も たくさんの 子供服たちを出してくれるみたいです。
mimiy.works 全体
これは まだまだ ほんの一部です。。。。

カワイイ子供服たちを少し お披露目 させちゃいます。。。
mimiy.  シャツ
今回の mimiy.worksさんの 作品は 男の子女の子 どっちでも 着られるモノが いくつもあります。
しかも 襟のついてる シャツまで!! 

私には とうてい 作れないモノばかり!! しかも カワイイ!!

mimiy.  ジャンバースカート
チェックのジャンパースカートも またまた カワイイ。。
これから寒くなって 中に タートルなどを合わせて着るのもすごくカワイイですよね~。
かたちが やわらかい感じがして 女の子らしいので 子供に着せるのが 楽しくなりそうです。。

mimyi.  ベスト
ベストにかぼちゃパンツ。。
ちょっと寒いときにはベストが かなり使えますよね~。
かぼちゃパンツも またまた 形が すごくカワイイ
画像では 分かりにくいのが すごく すごく 残念です……。。。。

mimiy.worksさんの作る 子供服は コーディネイトしやすくって すごく好きです。
しかも 一つ一つ丁寧に仕上げているので 安心して 子供さんに着てもらえると思います。

もちろん、お友達のプレゼントにも喜ばれると思います。

mimiy.worksさんの 子供服のは まだまだ カワイイものがたくさんあります。
そして 子供服だけでなく 小物も 出品してくれるみたいです。


カワイさを実感するには やっぱり イベントで 実物を見てもらうのが 一番です!!
ぜひぜひ イベント会場で お気に入りの 子供服を 見つけてください。






  1. 2010/10/12(火) 18:07:15|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作家さんの紹介② ~32~ | ホーム | 木のコースター>>

コメント

ステキに紹介してくれてありがとう♪
コメントがよすぎて、ひとり照れまくり(^^:

お店の準備のほうが何倍も大変だろうけど、
私も追い込みがんばります!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:45:15 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

よろしくね~。

> MAKIちゃんへ。

PLUSのお客さんは mimiy.worksさんの ファンはかなり多いからね~。
頼りにしてます。

たくさん カワイイ洋服たちを よろしく~!!
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 12:54:37 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/131-7a382b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

