plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のイベントの参加決定!!

こんばんわ。。 chichi です。。

次のイベント参加が決定しました!!(まだ コミセン 第6回カントリーカーニバルはまだですが……)

昨日 夏に参加させてもらった 『ハンドクラフトマーケット』 が 

12月19日に 砥部町文化会館で 開催されるということで 昨日から申し込みがスタートということで
早々に 昨日 申し込みに行ってきました。

前回の夏の時には keiちゃんが行ってくれました。
前回 9時から 受付開始なのに 8時30分くらいに行ったら けっこう もう来てたって言ってたから
今回は少し早めに っということで 8時すぎくらいに 砥部町文化会館に到着。。

早すぎたかな??って思ってたのに……

受付は まだ始まってないものの 番号札を取るようになってて 取りに行くと 4番目。。
まだ 早く来ている人がいることに びっくり!!

先着順で 出店ブースを選べるっということで 希望のブースの場所が取れるか ドキドキ。。。

9時受付スタート!!

やはり 私たちPlusが狙っていたブースの場所は 私より前の番号の人が抑えててて……
結局 第3希望の場所となりました。。みんな考えることは 同じですよね~。。

だけど まだ 希望のところだから よし としなきゃ。。。。

私のあとにも わんさか 人が並んでいて 
改めて ハンドメイドをしている人が多いことを 実感。。。。

出店することは決定したものの まだ 詳しい詳細は 手元に届いていないので 
また 詳しいことが わかりましたら また ブログ にて お知らせいたします。。

----------------------------------------

10月23日(土)にコミセンで行われる 『第6回 カントリーカーニバル』まで あと少し。。

Plusのメンバーでも 時間を見つけては集まって 
イベントに向けての 準備に取り掛かってます。。

イベント前になって いつも バタバタ とあれやこれやと することが いろいろあって……。。。

だけど すごく 今から 楽しみです
  1. 2010/09/16(木) 20:26:05|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<plusの紙袋 | ホーム | 花の髪ゴム>>

コメント

イベント、私も楽しみです!!
今回は何もないし愛媛にいるし子供たちも元気なはずだから遊びにいかせてもらいまぁす♪

お花の髪ゴムもかわいいi-175

さすがだね!!

体調がまだ悪いみたいだけど無理しないようにほどほどに頑張ってね(*^-^*)




  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 21:50:42 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

>koushikiちゃん。

前回のイベントは 確か 用事で来られなかったんだったね。。。
ぜひぜひ 今回は 遊びに来てね~。。

近々 ランチ行こうね~。。
ぼんちゃんとも 相談しとくね~!!
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 10:01:31 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/121-92717ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

