plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の髪ゴム

こんにちは。。

かなり 久しぶりの書き込みになります……   chichi です。。

まつちゃんが 前に書いてたけど 
私 夏休み 体調を崩してて………。。。。
普段 元気で 動き回ってのに 高熱で入院……  っなんてことに。。。。
入院は1週間で退院したものの 
その後も 後遺症みたいなもので ズルズルと 体調不良が続いてて。。。。
今も 関節痛に 悩まされ……  おばぁちゃんになったみたいです

やっぱり 健康第一!! ですよね。。


最近 だいぶ 元気になってきて
イベントのこともあるし 少しずつ エンジンがかかってきています。。


ヒマな時間を見つけて 花の髪ゴム を作ってみました。
花の編みゴム

ピンにしてみようか ゴムほ方がいいかな~ っなんて 考えながら。。

今 作っているのは 直径5センチ くらいのちょっと大きいものなので 
まつちゃんが 少し小さい花のモチーフでもカワイイかなっていってくれてたから 今考え中です

いろいろ考えたりして 作るのってやっぱり 楽しいですよね~

今回のイベントに たくさんは作れそうにないけど 少しずつでも 作れたらって思ってます。。

  1. 2010/09/15(水) 11:45:03|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次のイベントの参加決定!! | ホーム | 大きな一歩を踏み出しました。>>

コメント

モノを作る元気が出てきたってことは、
体調も気分も上向いてきた証拠だね。
しんどくても、しんどいって言わん性格やから、ほんとに心配したよ。

お花モコモコしてそうでかわいいね♪
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 19:54:30 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

>MAKIちゃん。。

やっと エンジンが…って感じよ。。

今回はあんまり 作品も作れそうにないから MAKIちゃんの 作品を期待してるわ!!

ホント 頼りにしてます!!! 
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 20:10:00 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

かわいい[i:63889]

すっごいかわいいこれからの季節、大活躍しそうね。
また娘が見たら、欲しいっていうはず!まだ体調戻ってないのに、あんなにたくさんいつの間に…指とか大丈夫?
病み上がりなんだから、無理しないでね!
でもchi-chiちゃんの作品楽しみにしてまーす♪
私も頑張らなくては!
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 09:11:11 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よろしく~。

>ぼんちゃん。。

毎度毎度 作ったものをカワイイとほめてくれて
ありがとう!!

うちの娘たちも 早速 選んでたわ。。。

ぼんちゃんの ペイント すごく楽しみにしてるよ~。
期待してま~す!!

ではでは、また明日!!
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 19:40:57 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/120-126a46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

