plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつ、メガネを新調する。

こんにちは、まつです。

ごぶさたしています。

夏休みの1日はあっという間!
前の書き込みから随分経ってしまいました・・・

chichiちゃんも発熱でダウンしているらしく!
もう治ったかな?お大事に~


今日は久々にエミフルに行きました。
目当てはメガネです。
私はメガネが好きで、しょっちゅうかけています。

でも、お出かけの時とか人前に出るときとかは
旦那のダメだしもあり、
コンタクトにしています。

最近、9か月になった次女は
私の掛けているメガネが気になるらしく
すぐとってしまって、
すごい角度にフレームが歪んでしまいました。
赤ちゃんってほんとメガネをさわるので、しょっちゅうこわれて、今回で5代目です。

そこで、近所のお友達がエミフルに安くていい店があるというので
一緒に行きました。

そこの子は小学5年生なので
うちのこどもたちの子守りもしてくれて
ほんと助かりました☆

メガネ

メガネまでバーゲンで、
あまりのお得感に2個まとめ買いです!

2個ともちょっとハードめなので
ひとつはもっとかわいらし系を買えばよかったとちょっと後悔・・・

最近髪もバッサリ切ったので、こっちのほうが似合うかな。
まあ、いいや。


それから、次のイベントが決まりそうです。
確定したら、またブログでおしらせしま~す!
楽しみにしていてください!!

  1. 2010/08/03(火) 16:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント、決まりました☆ | ホーム | ひさびさに集まりました。>>

コメント

似合いそう~!

お久しぶりです!
本当に毎日暑いですね(>_<)この暑さ、いつまで続くんだろう…って感じです。。。暑いのが苦手な私にとって、この猛暑はたまりません(;_;)
新調されたメガネ、似合いそう(^O^)まつさん!メガネ似合いますよね(^_^)v
なぜご主人は掛けさせてくれないのか…不思議です(^_^;)
私も昨日エミフルに行ってました。目当ては子供のお泊まり保育に使うリュックや、私の水着…(?_?)
でも、どちらも気に入った物がなく…違う物ばかり買ってしまいました(^_^;)
イベント、楽しみです!!また決まったら教えて下さいね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 23:07:51 |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

>chikaさん
お久しぶりです~コメントありがとうございます。
エミフル行ってたんですかっ!!
ほんと、よく同じ場所に行ってますよね!私たち☆
やはり運命かしら☆

イベントまたお知らせしますので楽しみにしていてください!

またお会いできるのを楽しみにしています。




  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 13:44:08 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと毎日暑いね~。
私もメガネのバーゲン行きたいよ。
1本しか持ってないから不便なんよ。すぐ行方不明になるし(^^;

イベントのお知らせ、楽しみに待ってます♪

  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 09:50:07 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

>MAKIちゃん
暑いね~実家はどうですか?
楽しくしてる?

メガネ、私もいつも行方不明になるよ・・・
お出かけしないのにしょうがなくコンタクトしたりして。

イベント決定したらすぐに連絡するね。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 13:53:06 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/114-546ebc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

