plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤー ハンガー

こんにちは。  chichi です。。。

最近 雨ばっかりで かなり 憂うつになります。。。
松山は 雨がひどくって ニュースにも出たくらい………。。
我が家は 浸水とまではいきませんでしたが 川の水はあふれる寸前………。。。。
ひさびさに かなり 怖い思いをしました。。。





5月のイベントで リッチクロスさんに 注文を受けていた
ワイヤーの お花のハンガー が やっと出来上がりました。。。

ほんと 長らく お待たせして すみませんでした。。。。
納品ハンガー

イベントでは 子供用だけでしたが 
今回は 大人用も 作りました。。。

このお花のハンガーは 5月のイベントでも 大好評でした。 

ハンガーを 納品しにいったとき
お店のオーナーさんや お店に来ていたお客さんから

『 かわいいね~!! 』
っといってもらって すごく 嬉しかったです。。

作るのは………

   ほんと~に  ほんと~に 

大変でしたが

お客さんに そういってもらえて 作ったかいが ありました。。。

自分たちが 考え 作ったものを 
誰かに ほめてもらえるって
すごく いいですよね~。。

また いろいろと ヤル気が でました。。。。
  1. 2010/07/14(水) 13:19:40|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめてのズボン | ホーム | Happy Birthday>>

コメント

たくさん作ったねー。
固いワイヤーを曲げるってすごいよね。
plusのオリジナルっていうのがいいわ。

もうすぐ夏休み。。。何も作れそうにないわ。
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 10:40:15 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

ホントホント

> MAKIちゃんへ。

ほんと 間もなく 夏休み突入やね~。。
また 毎日 プールだすようになるんやろかね~。。。。

水道代が……… って感じになりそう。。。。。。
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 12:53:20 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/110-f0693040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

