plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつ一家、沖縄に行く

こんにちは、まつです。

ごぶさたしています。

私たち一家、週末に沖縄に行ってきました。
弟の結婚式があったからです。
IMG_2103.jpg

3人目が産まれて、初めて家族で飛行機に乗りました。
一番下の子のことが心配だったのですが、
一番やっかいだったのは、3歳前の長男です。

元気いっぱいいやいやマンの彼は飛行機でも大暴れ!
皆さん迷惑おかけしました。

沖縄はもう梅雨も明けているので、
天気も良く、プールやビーチで泳げました。

初日にホテルのプールで泳いだ後、その長男がいきなり寒い寒いと言いだし、
なんと、熱を出しました。

肝心な時にこれです・・・

でも、次の日にはあっさり解熱しました。
安心しましたが、彼はやっぱりしんどいので、
どこにいってもぐずぐずでした。


こどもの喜びそうな、ちゅら海水族館やおきなわワールドに行きました。
彼の体調のこともあり、いろんな所には行けなかったけど、
それなりに楽しめました。

途中、なんとデジカメまで壊れて!
今回の旅行のために、ビデオカメラを新調していたのでよかった!
家族の記録は何とかできました。

ということで、今回もいい写真がないのでお許しください。
IMG_2137.jpg

私は、まだ小さい次女を抱っこしてたからいいけど、
旦那はぐずぐずいやいやの長男を抱っこし(しかもでかくて重い)、機嫌をとったり、しんどかっただろうな・・・・
そして長女もよく歩いた!えらかった!
IMG_2111.jpg
沖縄そばがっつり食べる主人です。ありがとう。
  1. 2010/06/30(水) 00:46:24|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スモックワンピース | ホーム | 作家さんとランチ>>

コメント

おもしろーい(^^
小さい子供3人連れての旅行は
ほんとに大変そう。
でも家族で思い出残したいしね。
うちも来週家族旅行なんよ。
こんなときに限って風邪ひいたりするんよね、子供って。。。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 12:29:21 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

>MAKIちゃん

家族旅行楽しんできてね!
まつ家のようにならないようお気をつけて☆

まあ、踏んだり蹴ったりも後々いい思い出になります。
ではいってらっしゃい☆
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 14:50:17 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/107-1e496159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

