plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ

こんにちわ。。  chichi です。

今日は朝から 雨
雨の日は 洗濯物が乾かないし 家の中も ジトジトしているようで 気分が もや~んとします。。。。


気分転換もかねて  

仲良しのお友達と ランチに行ってきました。。。 
  ……最近  ランチに行きすぎ?? っと思いつつ なかなか やめられない……。。。
     月曜も またまた 別のお友達と ランチ予定。。。。
     パパに そろそろ 何か 小言 言われそう………。。。

だけど…  主婦だって ママだって    気晴らし   が必要ですよね!!!!!!


今日 行ったお店は 伊予市にある 『クジラノエクボ』

キッズスペースもあって 子連れママには おすすめです。。。
前々から 前を通るたびに 気になっていて   ついに今日 行ってみました。

11時30分オープンと同時に たくさんのお客さんが来て……。。。。
予約をして行ったから よかったけど していてなかったら いっぱいで 入れなかった可能性も。。。

今日 オーダーしたランチは 日替わりのメニューに、デザートとドリンクがついてるセット。

ランチ1   デザート1

あまりに おいしそうなので すぐに 食べ始めてしまって 
あっ… ブログにのせなきゃって あわてて カメラを取り出し パチリ。。。
                食べさしで 見苦しくて すみません………。。。。。。。。。


ランチの量も たくさんあって 子供と取り分けても 十分あるくらい。。。
そのうえ デザートも しっかり ついてて、大満足のランチでした。。。

お店の方も すごく 親切で  お店の 雰囲気も すごくよかったです。
キッズスペースでは 毎度ながら 我が家の暴れん坊が やりたい放題………。。。
ありがたいことに キッズスペースが仕切られてて すぐに 出入りができにくいところだったので 
他の 食べてるお客さんには 危害をくわえなかったのが 救いです。。。。

『クジラノエクボ』  今回行って すごく よかったので また行きたいな~って思ってます。
  1. 2010/06/18(金) 13:48:21|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<前結びのワンピース | ホーム | ズボン>>

コメント

ほんとすごくよかったね!
じゃがいものあんかけから小鉢まで、全部おいしかった~。
次行くときも ぜひ お伴させて♪

ちなみに私は旦那さんには一切報告してません(^^:
chichiちゃんちはバレちゃうよね。。。

月曜のランチのupも楽しみにしてまーす☆
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 15:17:51 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

ほんと  

> MAKIちゃんへ。。

今日は 楽しい時間をすごせたね。。
幼稚園のお迎えは 大丈夫だった??

たまに…… のランチでは なくなってきてるけど、
楽しいから 旦那には よし としてもらおう!!

また行こうね~。。
いいお店 開拓しなきゃね。。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 18:33:34 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ママさんランチたのしそうですねー^^

パパに内緒で(/-\)いやーん
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 02:09:46 |
  3. ココナッツ #-
  4. [ 編集 ]

たまに……

> ココナッツさん。。

たまにの ランチ…… ではなくなってきてますが、
自分で作らなくって いい ってのが楽で いいですよね~。。

なかなか やめられないです………。。。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 08:09:08 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう(*^0^*)

今日は暑い中、参観日お疲れ様でした(^-^)

ランチ・・・やめられないですよね(*^m^*)
しかも、今回のとこも美味しそうですね!!

今度私も行ってみよう♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 20:58:35 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。。

> koushikiちゃんへ。。

ランチ やめられないよね~。。。
まぁ koushikiちゃんには かなわないけど……。。

月曜 ランチ 楽しみにしてま~す。。
今回は チビっこ付きで 迷惑かけますが………。。。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 21:07:11 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/102-2c3fdf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

