plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~ずマルシェに向けて。。

こんにちは。chichiです。

お~ずマルシェに向けて、少しずつ動きだしました。

お~ずマルシェの主催者の方から、plusの紹介をしていただけるということで、既存のものではありますが、少しplusのイメージをお伝えできたら…。。と、撮影をしました。

残念ながら、委託作家さんの作品たちは、ただいま返却中で、plus手元になく、メンバーのモノのみとなりましたが…。。








納品され次第、作家さんの作品たちもアップさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。
  1. 2014/09/29(月) 20:33:04|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作!麻ヒモバッグ

こんにちは。chichiです。

夏が終わって、いっきに秋が来た~(*^^*)って、感じですね。

plusも、秋からイベント盛りだくさんです。

plusの麻ヒモバッグ、みなさまに、ご好評いただいて、とても嬉しく思っています。定番バッグの在庫も少なくなってきたので、編み編みスタートしました。

次のイベント、お~ずマルシェにplusの新作、麻ヒモバッグを持っていくことにしました。
ミニマルシェバッグ。
持ち手部分を今回はちょっと可愛く!!



この他にも、plusは、新作をいろいろ思案中です。

イベントまでに、間に合わせるように、がんばります!!
  1. 2014/09/27(土) 18:03:15|
  2. plusの作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラス始動してます!

こんにちは、まつです。

長いこと、ブログも書かず
ご無沙汰していました。

夏休みは入ってすぐ、
3週間ほど友達のいるアメリカに
行ってきました。
ほんとに楽しい夏休みでした。

あっという間に夏が終わってしまって、
あっという間に秋が近づいてきました。

先週、プラス会議もしました。
秋冬は10月からイベントに出店しはじめます。
編みバックや雑貨の新作など、
色々話し合ってきました。

なのに!

画像とりわすれ!

画像なしの面白くないブログで
すみません!

また、ぼちぼちブログも更新していきます☆
よろしくお願いします!
  1. 2014/09/18(木) 16:20:50|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期スタート。

こんにちは。chichiです。

夏休みも終わり、今日から2学期スタートしました。

我が家の夏休みはというと、旦那の仕事の都合で遠出はできず、近場でウロウロの夏休みでした。。

動物園に行ったり…。。

おばぁチャン家の庭でスイカ割りしたり…。。

キャンプに行ってBBQしたり…。。

ひぃおばあちゃん家に遊びに行って海水浴に行ったり…。。

そうめん流し&風穴に行ったり…。。


さぁて、2学期スタート。
私も仕事スタート。

plus会議も近々開催予定。

秋はたくさん、イベントが続きます。

いろいろ、頑張ろう~(*^^*)
  1. 2014/09/01(月) 21:28:02|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

