plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回イベント決定しました!

plusこんにちは、まつです。

夏休みももう終わり。
最後の土日でおでかけしようと思っていたのに、残念な天気です。
しかも、長男が突然嘔吐下痢になっちゃって!
家にこもるしかないようです。

9月にまた急きょ新しいイベントに出店することになりました。

9/15(日)9:30~16:00 今治ロハス
イベントは15・16日両日ありますが、Plusの出店は15日のみとなります。

今治ロハス

古道具や飲食ブースもありとても面白いイベントになりそうです。
第1回目の新しいイベントです。私たちも楽しみ~!!

場所も松山-今治間の山越えルートご存知ですか?
その道沿い、玉川湖畔の里という道の駅の横でわかりやすいと思います。

お誘いあわせの上、松山から今治からぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。

  1. 2013/08/31(土) 16:43:26|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラクゼーションカフェ、終了しました!

こんにちは、まつです。

昨日、リラクゼーションカフェ終了しました!
凄い雨で!
足元が悪い中、足を運んでいただいた方々ありがとうございました。
遠くから来ていただいた方、
プラスブースを目当てに来ていただいた方、
はじめましての方も、
本当にありがとうございました!


野外で出店はとっても気持ちよく、
これからもやっていきたいと思っています。
が、やはり、こうゆう場合もあるんだな、と。
私達もかなり勉強になりました。
作家さんから預かっている作品を雨から死守しながら、頑張りました!

次回は、9月にまた今治で、予定してます。
詳しく決まりましたら、またブログに書きます。
次回もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/25(日) 11:26:46|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回イベントのお知らせ

8/24(土) 10:00-16:00

リラクゼーションカフェ   今治市波方町小部漁港にて

*イベントは24-25日とありますが、Plusは24日(土)に出店します。

*イベントが終了するまでこの記事をtopにしています。

burogu.jpg


  1. 2013/08/24(土) 20:00:30|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日今治のイベントです。

こんにちは、まつです。

夏休み、バッタバタでブログも更新できずにご無沙汰してます。

いよいよ明日、今治小部漁港でイベントがあります。

プラスも準備を進めています。

プラスは結成して、5年目に入りました。
これを期に名刺を一新することに。


明日のイベントから配布します。
皆さん見てみてくださいね♪

明日は松山からkeiちゃん、chichiちゃんも来てくれます。
プラス一同、皆さんのお越しをお待ちしています。
  1. 2013/08/23(金) 11:50:02|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

keiちゃんが遊びに来ました!

こんにちは、まつです。

毎日暑いですね!
まつは夏休み早々に実家の広島に帰りまして、のんびりしました。
久々に本を読んでみました。
林真理子著「野心のススメ」
百田尚樹著「永遠の0」
とくに後者はオススメです。

水曜日ははるばる松山からkeiちゃんが来てくれました!
ゆっくり話できてとっても楽しかった!
秋冬のことや、今後のプラスのこと、
子育てのこと。
試作のバックも預りました!白のストライプが素敵。
使ってみます。


子どもたちも楽しく遊んでいて、(ほぼwiiでしたが....)よかったよかった!

遠いけどまた来てね~

今月はイベントもあるから、また来ないといけないね~!
よろしく☆

皆さんもぜひ、夏休み最後のイベントとして、リラクゼーションカフェにお越し下さい!
  1. 2013/08/02(金) 10:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

