plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Plus打ち上げ

こんにちは、まつです。

いよいよ夏休み!
暑いし、何しよ~!

夏休み前にPlusのみんなでお疲れ会しました。
午前中に秋冬に向けての話し合いしながら、ショップバック作り。

で、お疲れランチへ。OTTOに行きました。
毎月会っているけど、
なかなかゆっくり話してなかったせいか、
盛り上がりすぎ、
すっかり写真撮り忘れて、デザート食べかけでパチリ。

まだまだ暑いけど、秋冬みこして動き始めます。お楽しみに。

夏休み入ってすぐ、
長男がお泊まり保育へ。
行き先は海辺のキャンプ場。

お迎えに行くと、真っ黒に焼けてほんとみんな楽しそうでした。
バーベキューして、ウミホタルみて、貝殻拾って、スイカ割りして、聞いただけでも楽しそう!
拾った貝殻や流木や石でフォトフレームを作ってました。すてき。
夜は電気消して、3秒で寝ました~って先生が言ってました。
お土産はたから探しでゲットした番号のプレゼントとカブトムシもらいました。

ほんと素敵な思い出つくれたね!

帰ってくるなり、今日からひとりで寝る!って。
実行してます。
おかあさん寂しい~( ;∀;)
  1. 2013/07/22(月) 15:06:05|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみマルシェ終了しました。

本日、うみマルシェ無事終了しました。

暑い中、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました!

Plusとしては、うみマルシェは2回目。
試行錯誤の搬入と飾り付けですが、今回は3人そろってうまくできた!と納得。




室内でクーラーがついているはずなのに、
人の熱気でなのか、ほんとに暑かったです。
でも、どのブースも賑わって、楽しいイベントでした。

次回イベントは8/24 今治市波方町でのリラクゼーションカフェです。
夏休みです。
ぜひご家族連れでお越しくださいませ。
ちなみに私たちも子連れで行く予定です。
Plus一同お待ちしています。
  1. 2013/07/10(水) 19:26:21|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日うみマルシェ

こんにちは、まつです。

あつーい!
夏休みが思いやられます。

暑い中、プラスは明日元気にうみマルシェに出店いたします!

前回と同じ場所で出店しますので、よろしくお願いします☆
お菓子屋ルポさんがおとなりです。
美味しいお菓子とともにぜひプラスブースにもお立ち寄りください。

私は前回間に合わなかったリバティくるみぼたんを作りました。

リバティの布と、白のレースで作りました。
子供の前髪やみつ編みのちょっとしたアクセントにちょうどよい大きさ!
しかも、2個セット!
数量はあまりないので、お早めに。
ちなみに大人用には中くらいの大きさのものもあります。

明日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. 2013/07/09(火) 13:54:06|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのお知らせ

2013.spring&summer イベントのお知らせ
今月末から7月まで毎月出店してます☆
イベントが終わるまでこのページをtopにしています

5/26(日) 10:00~15:00 
砥部町文化会館 第11回ハンドクラフトマーケット

6/30(日) 10:00~15:00 
私のアイテム手作り市

7/10(水) 10:00~15:00 
うみマルシェ

8/24(土) 10:00~16:00
RELAXATION CAFE in 今治市波方町小部漁港
  1. 2013/07/05(金) 13:13:54|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

