plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました☆

こんばんは、まつです。

本日無事イベント終了しました☆

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

大盛況でした!

あいにくの天気だったのに、たくさんの方にきていただきました。
子どもさん連れの方、用事の合間に来てくれた方いました。

お買い上げいただいた方、
委託作家のみなさん、
家族のみんな、

本当にありがとうございました。

たくさんのお客さんとたくさんの作家さん、そして家族に支えられ、今のPlusがあることを再確認し、
これからも前進し続けようと、思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップは11/4に再開の予定です。

お買い忘れのある方、ぜひネットショップにも遊びにいらしてください!
  1. 2011/10/30(日) 20:28:29|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

搬入行ってきました。

ぶろぐ

砥部町文化会館 第8回ハンドクラフトマーケット
10.30(日) 10:00~15:00  3階会議室


こんにちは、まつです。

今日はイベント前日。砥部文化会館に搬入に行ってきました!

作家さんも作品も機材もふえて、
ミニバン2台にいっぱい入れて運びました!


今回は会議室一部屋借りています。いつもよりはゆっくり飾れました。

ほんとに素敵な作品ばかりです。
一部をご紹介!




こんな感じになりました~

楽しみにお待ちください。

雨が降らなかったらいいのですが・・・

Plus一同、皆様のお越しをお待ちしています。
  1. 2011/10/29(土) 19:50:59|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作家さん紹介

ぶろぐ

砥部町文化会館 第8回ハンドクラフトマーケット
10.30(日) 10:00~15:00  3階会議室

今回の参加作家さん
  mary-bon
  まりか
  plume
  YURA
  Juty
  32
  HARE
  Yu.ka
  Ahiruzukin
  Sun-brothers
  きのこのき
  リトルスノウ
  hapi
  sateenkaari
  ソルトガール
  You lee
  mona
  gg

  Heureux
  chichi
  matsu
      (順不同)


こんにちは、まつです。

いよいよ、明後日にイベントが迫ってまいりました。
とても楽しみです。
たくさんの作家さんがPlusのブースに委託してくださり、ありがたく思っています。

たくさんの個性あふれる作品たち。
私たちもわくわくする作品ばかり。
本当に見ていて飽きません。

楽しみにお待ちください!

ネットショップの方は明日から11/4までお休みの予定です。
ご了承くださいませ。

今日は最後に最終の作家紹介をさせてもらいます。

Jutyさん
彼女は木工と小物の作家さんです。
いつも一工夫した木工品を出品してくれています。
木への色の塗り方もそのひとつ。
なんだかおしゃれなのです。
buroguDSC01727.jpgburogDSC01732.jpg
うちもJUTYさんのはしご愛用してます。
ちょっと服をかけたり、飾りに使ったり。実用的でかわいい。

小物もセンスが光ってます!
ネットショップにも出品中!ぜひご覧ください。


まりかさん
子供服の作家さんです。
まりかさんは、Plusの発足すぐからお世話になっている作家さんです。
burogIMG_1597.jpg

彼女の作る服はシンプルだけど、
形がいいものが多いです。
履くとすっきりきれい!とか履くとよりかわいいとか!

冬の素材で男の子・女の子の両方作ってくれています!
まりかさんもネットショップにも出品中!よろしくお願いします。


Sun-brothersさん
子供服と小物の作家さんです。
男の子のママなので、服は男の子の実用的なものが多いですが、
女の子の服もかわいいです。

小物もかわいい布とタグで仕上げてありますよ~!
burogMG_1305.jpg

小物はネットショップ出品中!
見てみてください!

長いブログになってしまいました。すみません!

明日は搬入!がんばりますね~
どうぞよろしくお願いします。





  1. 2011/10/28(金) 10:46:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初参加の作家さん~gg~

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

フライヤーの訂正、皆様にご迷惑おかけしました。

正しくは
ハンドクラフトマーケット
10/30(日)10:00~15:00です。

1dayイベントです。
お目当てのものはお早めに!
皆様お越しをお待ちしています。

今日はPlusのイベントの最終会議。
みんなで出品物の確認やディスプレイを考えたりしました。
やる気に満ちてきました☆頑張るぞ~

今日は初参加の作家さんの紹介もさせてもらいます。


gg(ジジ) さん

また、いい作家さんに出会いました。
子供服メインの作家さんです。

これは、ティペットとコート、ファーベストとリバティのチュニックです。

冬の素材や秋冬らしい布を、上品にかつ自分流に仕立ててあります。
ほんとおしゃれで素敵☆
ファーも種類を変えて数点作ってあります。
もっともっとたくさんの可愛いワンピースやボトムを作ってくれています。

小物も!

ほんとうに初出品なの?という完成度。
タグなどもかわいく仕上げてあります。

御本人は今回の出品を楽しかった~と言ってくれて!
ありがとうございます。


この画像では伝わりません!
ぜひ、イベントにお越しいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  1. 2011/10/26(水) 23:19:07|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お詫びと訂正(ハンドクラフトマーケットの開催時間)

こんにちは、まつです。

皆さんにお知らせとお詫びがあります。

次の日曜、10/30日のハンドクラフトマーケットの開催時間は

10:00~15:00でした。

お詫びして訂正いたします。

Plusで作成したフライヤーには16:00と記載してありました。

すみませんでした。

以後このようなことがないよう気を付けます。



          

  1. 2011/10/25(火) 14:15:42|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品のご紹介

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

イベントに向けて、作品が続々集まって来ています!

今日も一部をご紹介。

キノコノキさん

いつもあったかくてかわいらしい小物を作られる作家さんです。
今回は2回目の参加です。
ご自身でも色々なところへ出店などもされています。
今回は、がま口財布、シュシュ、羊毛フェルトの出品です。
親子ペアもたくさん作ってくださいました☆
画像をと思いましたが、ご自身のブログもあり、こちら☆ご覧ください!


Yu. kaさん

リバティでパイピングされたリネンのチュニック!!親子ペアです。
この女の子のがまた可愛い。

シンプルでとても可愛いです!

他にもカボチャパンツ等こども服を出品してくださいます。
丁寧に作られた服。着てみたい☆
他にも生活雑貨やヘアアクセサリーも。

楽しみにお待ちください!

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/24(月) 14:19:28|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくさんの作品たち……。。。

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは~。。chichiです。

ネットショップOPEN 3日目。
ネットショップにたくさんの お客さまが来てくれているので とてもうれしく思ってます!!


週末、4名作家さんから イベントに出してくれる作品たちを預かりました。

Ahiruzukinさん・リトルスノウさん・ソルトガールさん・HAREさん の4名です。

-------------------------------------------------------------------

Ahiruzukinさん。。今回も素敵な、作品たちをPlusに預けてくれました。

冬にむけて、ファーを使った、かわいいお洋服から小物まで たくさん。。
もちろん、今着られるお洋服たちもありますよ~。。
作品を見せてもらって 思わず かわいい~って声をあげちゃいました!!
今回は、小さな小さなお洋服も納品してくれました!!

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのお洋服や小物たちも出品してくれています。

作品たちの画像を見せたいのは やまやまですが お楽しみは後にとっておいた方が………。。。。
イベントまで 楽しみに待っていてください。

AhiruzukinさんのBlogはリンクさせてもらってるので のぞいてみてください。
 今回の作品たちが見られるかも………。。。

リトルスノウさん。。今回も たくさん素敵な作品たちをPlusに預けてくれました。

リトルスノウさんとは なかなかお会いすることができないので 郵送にて作品たちを送ってきてくれました!!
独特のセンスを持っているリトルスノウさん。
今回も 私にはとうてい思いつかない 素敵な小物たちを送ってきてくれました。

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのバッグやマスクなども出品してくれています。

どれも1点モノです。自分好みの作品を手に入れたい方はぜひ、お早めにイベントに足を運んでくださいね。

リトルスノウさんの今回の作品は イベント後にネットショップにも順次転載させてもらうことになっていますので、
遠方でイベントに来られない方は しばしお待ちください。


ソルトガールさん。。 以前ブログで紹介させてもらった、今回初参加の作家さんです。

素敵な小物から かわいい子供服まで たくさん 作り上げてくれました。
ヘアアクセサリーやコサージュ、子供服と どれもセンスよく 素敵な作品ばかりです。

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのバッグも出品してくれています。
とても 素敵なので 楽しみにしていてください。
子供服は130の少し大きめな女の子服も作ってくれています。 

ソルトガールさんの今回の作品も、 イベント後にネットショップにも順次転載させてもらうことになっていますので、
遠方でイベントに来られない方は しばしお待ちください。

HAREさん。。今回も素敵な作品たちをたくさんPlusに預けてくれました。

HAREさんは 小物から子供服まで幅広く 作られています。

前回のイベントに来ていただいた方はご存知とは思いますが、
『刺繍ブローチ』は細かいところまでかわいく素敵に作り上げています。
ぜひお気に入りの動物たちを見つけてみてください。
バッグなどにつけるとカワイさ倍増です!!

今回は冬に向けて マフラーも出品してくれています。

一つ一つ丁寧に仕上げているので、イベントにて、実物をみて可愛さを実感してみてください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Plusメンバー一同、ネットショップ・イベントにて 皆様のお越しをお待ちしています。。。


  1. 2011/10/23(日) 10:09:37|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドクラフトマーケット!

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~16:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

昨日でネットショップOPEN2日目。
たくさんのアクセスありがとうございます。

イベントに先行してOPENしたので、
イベントで売れてしまう前にネットショップでゲット!!という方も☆

皆さんもネットショップ見てみてくださいね~

1週間後に迫った、ハンドクラフトマーケット
今回イベントで企画展をします!
☆親子ペア☆


シュシュやマフラー、バックなどのおしゃれ小物やエプロンやお財布などの生活雑貨、
ペアのお洋服も出品予定です。

続々と作品が集まってきています!!
また後日、画像とともにご紹介します!

今回もたくさんの作家さんに参加して頂いています。
先行OPENに参加いただいてそのままイベントも・・・という作家さん。
イベント→ネットショップも・・・という作家さん。
イベントだけ参加の作家さんも。

作家さんどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんもぜひ楽しみにしていてくださいね☆



  1. 2011/10/22(土) 07:10:44|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、ネットショップOPENしました!

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

本日ネットショップOPENしました。

たくさんの方に御来店頂きありがとうございます。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございます。

Plus一同、感謝感激です!

生活に素敵なモノとココロをプラスできるようなお店づくりを心掛けていきます。

当面、OPENを続けていきます。
10/30がイベントのため前日の10/29~11/4までcloseします。

これからもHandmadezakkaPlusをどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2011/10/20(木) 23:00:45|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

plumeさんの新作

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

いよいよ明日10時にネットショップOPENします。

主婦3人が作ったショップです。
不備があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。


今日はネットショップOPENギリギリになりましたが、
plumeさんの紹介です。

いつも上品でハイセンスな作品を作られています。

今回は冬の準備にちょうどいい作品を出品してくれています!
1点1点丁寧に配色にも気を配った作品たちです。
このハンドウォーマー、かなり凝ったデザインでステキです。

blogDSC02117.jpg

plumeさんの定番ともいえる、コースターやマット類も
秋冬らしい新作がでています。
DSC02229.jpg


ぜひネットショップにお立ち寄りくださいませ!

作家さんたちのこだわりの作品、ここにしかない作品を準備してお待ちしています。

皆さんのご来店、Plus一同お待ちしています。

  1. 2011/10/19(水) 15:16:13|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hapiさんの作品

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、まつです。

今日はトイザらス前であったイベントにお邪魔してきました。
今度の砥部文化会館にも出品していただく、Ahiruzukinさんときのこのきさんが出店されていました。

写真は撮り忘れましたけど、かわいい作品ばかり!お店作りもかわいくされてました。

子ども3人連れていってしまったので、全然ゆっくり見れませんですみません!



今日はhapiさんの作品の紹介です。


hapiさんは、新作でガーゼマスクを出品してくれています。
女の子仕様のマスクが多い中、8割は男の子仕様のマスクです!


何故ならば、hapiさんは、3人の男の子のママだからです!
手作り好きの男の子のママ、必見ですね~

考えてみると、Plusの作家さん、3人の子持ちが多い…
みなさん育児で多忙なのに、出品ありがとうございます。

hapiさんは、他にもネックレスやヘアアクセも出品してくれるかもです。

イベント、ネットショップともにどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/16(日) 23:14:53|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YURAさんの新作

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室




こんにちは、まつです。

昨日、突然長女がの発熱!
久々に園をおやすみしました。

だんだん、寒くなって風邪も流行りはじめる時期です。
みなさんもお気をつけください。


今日はYURAさんの新作の紹介です。


毎回、布の組み合わせが絶妙なかわいいシュシュを出品してくれています!

夏のシュシュはほぼ完売でした!

今回はファーと渋色の花柄の組み合わせのシュシュや、秋色のシュシュ、
リボンをあしらったシュシュなど、
目新しいシュシュたちの出品です。

雑貨屋めぐりの好きなYURAさん。
いつもセンスがいいです。

ネットショップにも出品していただきます!

お楽しみに☆

来週木曜日、20日にOPENです。

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/14(金) 14:11:08|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Plus新作かばん

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室





こんにちは、まつです。

先日の写真撮影から、ネットショップの準備で大忙しです。

ショップも3回目のOPENで、少しは慣れてきましたが、
まだまだ不慣れなところもあり、時間がかかります。

今度は一応、通年OPENして、みなさんにいつでも利用していただけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


先日、紹介したPlusの新作バック、もう少し紹介します。
2011.11bag12011.11bag2
2011.11bag
編み糸のもつ雰囲気で仕上がりも全然違います。
持ち手も麻、革と2タイプ、タッセル付きもあります。

すこし大人っぽくも持てます。

編むのには時間がかかるので、今回は数量が限られています。
お気に入りはお早めに!

ネットショップにも出品します。

20日10:00 OPENです。

よろしくお願いします。


  1. 2011/10/13(木) 15:00:11|
  2. plusの作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mary-bonさんの新作

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは~。  chichiです。

ネットショップOpenまで あと少し。
作家さんからも 少しずつ 作品が集まってきました。

今日は トールペイントの Mary-bon.さん の作品を紹介します。



毎回、人気の キッチンペーパーホルダー をはじめとし、コースターやマグネットなどなど………。。。
今回も 素敵な作品たちを 作ってくれました。
(もちろん 画像は作品の一部です。。。。)

Mary-bonさんの作品は 
あたたかみがあり さりげなくカワイイペイントがされてあり とても 使いやすいモノばかりです。

新作のマグネットのマカロンのペイントはすごく 凝っていて 超かわいい~って感じ

一つ一つを 詳しく作品を紹介したいところですが、 
10月20日オープンのネットショップ まで 少しの間 お待ちください。。。。
きっと お気に入りのモノが 見つかるはずです!!

もちろん 10月30日のイベントにも、出品してくれます!! 


Plusメンバー一同、皆様のお越しを 楽しみしています。
  1. 2011/10/10(月) 16:58:09|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮影

こんにちは、まつです。

今日は朝からネットショップOPENに向けての写真撮影をしました。



今日も真剣なkeiちゃん。

Plusでは、今回、バックの新作出します。

これは、モノが多い私が持つ大きめのタイプです。
もう少し小ぶりのものを、色・毛糸の質感・持ち手などバリエーションを変えて出品します。

秋冬に持ちやすいバック仕上がってます。

お楽しみに~!
  1. 2011/10/10(月) 16:51:03|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶどう狩り

こんばんは~。。。chichiです。

せっかくの連休。
子供たちをどこかに連れてってやりたいと思いつつ、
地方祭でお休みだった金曜は、久々のPlusの作戦会議で 子供たちを放置状態。

親は keiちゃん家で撮影やらなんやら………
子供たちは chichi家で遊んでてもらって………
子供たちだけで 心配してたものの、小学生組の我が家の長女と keiちゃんの息子クンが、幼稚園児のめんどうをしっかりみてくれていました。

子供たちだけの世界で、かなり楽しかったみたいで、みんな帰った後も、我が家の子供たちは興奮気味でした。

おかげで Plusのメンバー、ママたちで 話をすることができました。

ありがとう。。。子供たち。。。。

金曜、子供たちは、お利口にお留守番できたから、
土曜は子供たちに 親が ご奉仕!!

去年も行った ぶどう狩りに、仲良しファミリーと一緒に 今年も行ってきました。
ぶどう
毎年、お友達家族との都合がなかなか合わず、いつもこの時期。。。

なので、ピオーネはほとんど 終わりで
シナノスマイルという品種のブドウをたくさん 楽しみました。

子供たちは 食べるというか ぶどうをハサミでチョッキンするのが 楽しいみたいで、
親は こどもたちが採ったのを 食べる……っという感じ。。。。

長女は、身長も伸びたからか、
去年は、パパが抱っこで採っていたのに、
今年は背伸びしながらも自分で採ることができていました。

こんな。小さなことからも 娘の成長が見れて、うれしく思いました。

ぶどう狩りを満喫した後は、もちろん バーベキュー。。。
しっかり食べて、たくさんおしゃべりして。。。。。。

親子ともども とても 楽しい一日でした!!!
  1. 2011/10/09(日) 20:11:26|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のPlus会議

こんにちは、まつです。

今日は松山は秋祭り。
子どもたちもお休みで、朝からにぎやかです。

Plusは今日、久しぶりに集まって作戦会議しました。

今月20日には、ネットショップOPENなのに、フライヤーを作ってない!
ということで
作品の撮影や、いろいろ話し合いやらしました。

久しぶりに会うと話がつきません!
Plusの話もさることながら、世間話にも花が咲きます。



撮影準備をするkeiちゃん。
真剣です。

来週はじめにはフライヤーも出来上がる予定です。

みなさんの元にも届きますように。
頑張ってしあげます!
  1. 2011/10/07(金) 23:50:15|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初参加の作家さん~mona~

こんにちは、まつです。

10月に入りました。

10/20(木) 10:00~
ネットショップOPEN


10/30(日) 10:00~16:00
砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット


ネットショップがイベントに先行してOPENします。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回は5名もイベントに初参加していただきます。
今日も作家さんの紹介です。

布作家のmonaさんです。

シンプルで使いやすいエプロンなどを作ってくれました。
素材はリネン。
お料理にはもってこいです。

親子ペアも作ってくれています。
下の写真はママと女の子のペアです。
男の子は上の写真のとペアにしてもいいかもです。


首周りはひもで調節できるので、2歳ぐらいの子~小学生低学年くらいまで長く使えると思います。

monaさんは愛知から参加してくれます!
お話を聞くと、都会なので大きな布やさんとかもあってうらやましい!
布って眺めたり、素材チェックするのとか楽しいですもんね~。

ぜひ、かわいいエプロン楽しみにしていてくださいね☆


  1. 2011/10/04(火) 02:10:41|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい小物たち ~ リトルスノウ ~

こんにちは~。。。。  chichiです。

前回のイベントから 素敵な作品たちを出品してくれている 
リトルスノウさんから 新しい作品たちの画像が送られてきたので 紹介させてもらいます。

もちろん 今回紹介するのは ほんの一部です。。。。。。
DVC00020.jpg   パッチンピン
DVC00022.jpg  髪ゴム
DVC00021.jpg  バッグ

今回も どれも素敵な作品ばかりです。

リトルスノウさんは 独特の素敵なセンスの持ち主です。
私なんかには 考え付かない カワイイ組み合わせで 素敵な作品を作り上げています。

今回の作品は 子供だけでなく 大人も身につけたくなるような 作品もたくさんあります!!

お気に入りの モノを 見つけてみてください。。。。
  1. 2011/10/03(月) 20:47:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

