plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが…。。

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に、Plusのブースに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

今年は、2月にPlusの単独イベントがあり、私たちも頑張りどころとなっています。皆さんに楽しんでいただけるように。。

今年も、Handmadezakka Plusをよろしくお願いいたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※

chichiの家では、長年愛用しているものがあります。。
今日はちょこっと、ご紹介。。

Mary-bon.さんのトレイ。
お菓子を入れて出すのにピッタリな、可愛いトレイです。

使いだしてかれこれ経ちますが、色あせることもなく、我が家では、よく登場しています。

そして、Plumeさんのオシャレなコースターに紅茶をのせて。。

子供たちが寝たあとの、ほっと一息つく時間です。
  1. 2015/01/05(月) 23:25:21|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみマルシェ

こんにちは。chichiです。

かな~り、寒くなり、外へ出るのがつらくなりました。
小学校でも、インフルエンザが流行りだしたようで、要注意です。

さてさて、今日はうみマルシェでした。

今回は出店者としではなく、お客さんとして、keiチャンと、遊びに行ってきました。
オープン前から通路に長蛇の列。。
出店してると、こんなに並んでたとは、知らず、ビックリです。。
オープンしたら、人気のブースにはたくさんの人でごったがえして、前に進まない感じ。。

うみマルシェ、やっぱり、すごいです。。

次回は出店できるといいな。。

あまりの人の多さに圧倒されて、写真も撮ること忘れて…。。

が、
その後のkeiチャンとのランチは、バッチリ写真撮りました。(笑)
観光港内のツクモハーバーテラス。
オシャレなお店に、美味しいランチ。
かなり、満足でした!!


気候がよければ、オープンテラスでランチしたいな~(*^^*)って感じでした。。
  1. 2014/12/03(水) 21:40:12|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期スタート。

こんにちは。chichiです。

夏休みも終わり、今日から2学期スタートしました。

我が家の夏休みはというと、旦那の仕事の都合で遠出はできず、近場でウロウロの夏休みでした。。

動物園に行ったり…。。

おばぁチャン家の庭でスイカ割りしたり…。。

キャンプに行ってBBQしたり…。。

ひぃおばあちゃん家に遊びに行って海水浴に行ったり…。。

そうめん流し&風穴に行ったり…。。


さぁて、2学期スタート。
私も仕事スタート。

plus会議も近々開催予定。

秋はたくさん、イベントが続きます。

いろいろ、頑張ろう~(*^^*)
  1. 2014/09/01(月) 21:28:02|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いもの。。

こんにちは。。chichiです。。

今年初の書き込みになります。
今年もチクチク楽しんでいきまぁす。。 今年もよろしくお願いいたします。。

寒くなり家にいる時間が長くなると、ついつい食べちゃうのが、甘いもの。。

今日は、お菓子や ルポさんの工房初売りの日だったので、早速買いに行ってきました。。

売り切れるだろうと見越して、数日前に予約しておきました。。
これが、正解。
お昼過ぎにお店に行った時には、ほとんど、完売!!
予約しといて、よかった~(*^^*)

さてさて、買ってきたのはこちら。。
福袋。。

で、開けてみると、

こんなに、たくさん、入ってました。。
これで、1000円也。。
超お得な福袋でした。。

そしてそして、前から食べたかった、イチゴシフォンサンドも。。

予想通り、めっちゃ、美味しかったです。。
しっかり、充電されました

さて、私もそろそろ、チクチクスタートしようかなぁ。。
  1. 2014/01/16(木) 13:30:20|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートマルシェへ。。

こんにちは。。chichiです。。

今日は、plusの委託作家さんたちが、イベントに、出してるというので、行ってきました。。


Ahiruzukinさんと、ggさんのお店です。。

素敵な作品たちが、カワイク、ディスプレイされてて、どれもこれも、
キャ~っ、かわいい~ってな感じでした。。



お昼前に行ったのに、けっこう、お客さんもいて。。
朝一は、もっとすごかったらしいですが。。


かわいい、作品たち、plusでも預かる予定です。。
次のイベント、楽しみにしていて下さいね~(*^^*)
  1. 2013/11/17(日) 15:00:42|
  2. chichi ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

