plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


今年もはりきって行きます!
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとっても、Plusにとっても素敵な一年になりますように。
  1. 2012/01/01(日) 16:06:56|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

まつです。

2010年はじまりました!!
みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

私は実家でのんびりしています。
せっかくだからお酒が飲みたいですが、
授乳中にて禁じてます・・・残念

今年のplusの目標は
①ネットショップの立ち上げ
②おうち講習会(仮)の開催
③季節ごとイベントの参加
です。

目標実現できたらいいなあと思います。

今年もplusをよろしくお願いします!
  1. 2010/01/02(土) 22:01:11|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よいお年を

こんにちは、まつです。

今年も残すところあと1日となりました。
年末の大掃除や年始の準備で忙しいですね!

今年はplusにとってスタートの年になりました。
plusの活動を始めたのが6月、
あれから6ヶ月。

手作りが好きな3人が色々話をしながら、
活動内容を考えてきました。
“plus”という名前決めに始まり、ネットショップの内容など
決めることは盛りだくさん。
時には一緒に手作りしたりしながら、ちょっとずつ進んできました。

10月には、ホームページのアップとこのブログをはじめ、
12月には、初めてイベントに参加しました。

応援してくださったみなさん、作家さん、友達、家族、
ありがとうございました。
そして、plusのみんな、ありがとう。

来年も前進あるのみ!
頑張りますのでまた応援よろしくお願いします。

では、良いお年を。





  1. 2009/12/30(水) 14:10:14|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして・・・

はじめまして・・・

plusのkeiです。^^

男の子が一人・・・、とパパの三人の生活です。
毎日、育児と家事と庭仕事に追われ・・・、一日一ヶ月はあっという間!
活発な息子に手を焼く毎日だけど・・・

趣味の編み物やアクセサリーを作る時間は格別!^^
今までの生活やオシャレに新しい空気を吹き込めば・・・
違った一日が始まり、気分もHappy~***

日常生活はバタバタでも、ちょっとだけ違った時間を作るのはとても楽しいから・・・

毎日の生活にちょっとだけプラス・・・
みなさんのキッカケになれるといいな・・・^^


SANY0248.jpg
モヘアでふんわりお花のコサージュ・・
             髪飾りにしても・・・^^ 
        








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/30(水) 11:02:23|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちは!

はじめまして。
plusのまつです。

このたびブログはじめました。


パソコン初心者の私たちが、ネットショップを立ち上げるのに
悪戦苦闘しております。


もちろん日々の育児も悪戦苦闘しております。


その中で手作りのものを作って楽しんでいます。

長い目で応援してください!
よろしくお願いします


  1. 2009/09/11(金) 11:43:14|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

