plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heureuxの新しいストール

こんにちは!  keiです。

今回は新しいストールを案内します。

Heureix
春が来るから・・・ 桜色のストールが欲しくて・・・
綿麻ツイード素材の糸で編みました。  ぽんぽんが可愛い・・・
20150131124307150.jpg
こんな風に肩にかけても可愛い・・・
20150131123819220.jpg


手編みで一つずつモチーフを編みとめて作ったストール・・・
大変だったけど、使いやすく、雰囲気の可愛いストールになりました。
Plusの新しいワンピースと合わせて、夏にも使えるストールです。
20150131123240367.jpg
20150131123308385.jpg

  1. 2015/02/05(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネンの服

こんにちは!!  keiです^^

プラスでも定番になったリネンの服・・・ 
私も気に入ってよく着てます。
楽で動きやすくてラインがきれいで・・・ 

今日は私のお気に入り・・・ キャミソールワンピースです。
20150131122702744.jpg20150131122931762.jpg
季節を問わず着回しのきく一着。 冬は重ね着でセーターやカーディガンを羽織って、夏はTシャツの上に重ねてきます。

この春、プラスでは少し丈を短くしたキャミソールワンピースを出します。
色・柄・・・ いろいろ楽しめるように作ってます。お楽しみに
20150131121953863.jpg
春先、まだ肌寒い時に大活躍するのが、プリムローズさんのカーディガン!!
きれい色がそろってて、どれにしようかと迷いましたが、昨年私は黄色を購入。。  
羽織ったり巻いたり・・ いろいろ使える優れものです。 楽しみにしていて下さいね~~ ^^
  1. 2015/02/02(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初のプラス会議

こんにちは♪まつです。

昨日は今年初のプラス会議をしました!

今年の予定を考えたり、
新作の準備をしました。

おはぎを囲んで、色々話しは盛り上がりました。


それから、ネットショップをオープンすることにしました。
入園入学グッズ特集です。
レッスンバッグ、上靴入れ、コップ入れ、お弁当袋、体操着入れ、マスクなどアップしていきます。

3/1-4/10 期間限定です。

作家さんたちからも新作が届く予定です。
私達も今から準備頑張ります。


こうご期待!
  1. 2014/01/30(木) 11:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラクゼーションカフェ オープンしました。

おはようございます。^^ keiです。

リラクゼーションカフェ… 「 パパとママと僕の冬時間」
オープンしました。




今日も3人… 1日頑張ります。
  1. 2013/12/07(土) 10:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちなかマルシェに出店中!

こんにちは!(*^^*) 。

今朝は寒かったですね~。
朝早く起きて、プラスメンバー揃って
四国中央市にやってきました。





初の高速乗っての遠出です。

アットホームな商店街で、いろんな方にお越しいただきました。
初めてお目にかかる人が多かったです。
ありがとうございました!

天気は良かったけど、寒かった~!

なぞのゆるキャラや大道芸もあり、楽しいイベントでした☆


次回イベントは
来週末、今治波方町にてリラクゼーションカフェです。
場所は前回と違って、旧 小部保育所です。
土日とも出店しますので、またよろしくお願いします!
  1. 2013/11/30(土) 12:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

